モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

:emojiribbon: コーラフロート美味しいですね♪


Post-493
時々家で飲むのですか
このアイスの周りのシャリシャリ感が
たまりませんね~


続きを読む »

:emojiribbon: の~んびりしたオアフ滞在希望


Post-492
暑いですね~溶けそうです・・・・
この熱さで体の脂肪が溶ければイイナ・・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 夏がく~れば思い出す~♪


Post-491
そんなあつーいあつーい夏ですが・・・
夏と云って思い出す野菜のひとつがコレ :emojifinger_one:



続きを読む »

:emojiribbon: サーチャージが上がる前に~ :emojiairplane:


Post-490
今月中にポチしたいところですが・・・

ANAの場合は片道6000円が8500円に・・・


続きを読む »

:emojiribbon: すてきぃ~なエアメールがハワイから~


Post-489
昨日郵便受けを覗くと・・・・
なにやら素敵な絵が見えるじゃないですか!

こ・・・これは先週お会いしたOHANA`Sからの
素敵な素敵なお便りでした。


続きを読む »

:emojiribbon: ハワイ熱再燃か~ :emojifire: メラリンコ~


Post-488
日本が寒い時期は国内移動も
面倒なのであまり感じないのですが・・・
暑くなるとどこかに行きたくなります。


続きを読む »

:emojiribbon: あんまり使わない・・・キッチングッズ


Post-487
これはなんでしょう?

全体はこんな感じです!
ガラス面が相当曇ってますね :emojiface_sad:


続きを読む »

:emojiribbon: yahoo知恵袋


Post-486
しかし暑いですね~
今日もまた記録更新ですねきっと・・・・

人間湿度計の私なんですが
この暑さって結構湿度が低い気がします。
続きを読む »

:emojiribbon: ふみふみさんからお借りしました。


Post-485
この本・・・記憶にある方も・・・

「お客さま」で

ふみふみさんが手にされていた本です :emojion:


続きを読む »

:emojiribbon: パンケーキMIX from Hawaii


Post-484
てなわけで・・・・

日曜日ハワイ帰りのOHANAから頂いた
お土産を早速焼いてみました。


続きを読む »