モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

:emojiribbon: いくつになっても・・・・


Post-466
子どもって心配ですよね~

TOP画像はハワイのゴミ箱の入り口です。
これも実はmahalo嬢撮影。
自分の呼び名知ってるのかなぁ??



続きを読む »

:emojiribbon: Fabric Mart@Harbor Center


Post-465
前にも記事にしましたが
到着日に最初に行ったのは
HarborCenterです。


続きを読む »

:emojiribbon: ダイヤモンドヘッドを見に・・・・ 2009.12


Post-464
実は12月のハワイはここに行くのが
かなり大きな目的だったのに
記事をアップしていませんでした・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 沖縄ごはん ホテル編


Post-463
先日の記事にもしましたが
ホテルでゆっくりしたかったので
その日の夕食はお部屋にしました。


続きを読む »

:emojiribbon: ARM&HAMMER


Post-462
このマークはとっても有名だし
ちょっと前に重層でお掃除するのが流行ったので
買った方もたくさんいらっしゃると思います。


続きを読む »

:emojiribbon: 沖縄ホテル カフーリゾートフチャク・コンドホテル


Post-461
と長い名前のホテルですが
2泊目はここでした。

1泊目は市内のどうでもいいホテルだったので
省いてここの紹介を・・・・

写真満載なので重いかもしれません。
続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン♪⑫


Post-460
今日だけじゃなくて最近は
毎日ニャンの日でスミマソン。。。

先月の今頃はまさかこんな事態に
なっているとは思いもせず・・・・


続きを読む »

:emojiribbon: ビーチウォークを歩いてみたりして・・・


Post-459
ここの通りが出来てからまともに
歩いた事ないのですが・・・

前回の時はコンドが近くだったので
通る事も多くありました。


続きを読む »

:emojiribbon: ケーキ食べ放題にカラオケ~ :emojimic:


Post-458
期間限定ラベルだそうです。
ハワイを感じますね~


続きを読む »

:emojiribbon: ついにANAも・・・


Post-457
今朝の新聞を読んで思わず
「ヤッター」と・・・・


続きを読む »