モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

:emojiribbon: マイルが貯まるお買い物


Post-415
私は結構楽天で買い物をします。

ワンニャンのものはほとんどです。

しかもマイルを貯めたくて、すべてカード払いで。


続きを読む »

:emojiribbon: ご存知 ラニアケアビーチ 2009.12


Post-414
自慢じゃないですが、
ここでのホヌ遭遇率は今のところ100%です :emojifinger_one:
↑充分自慢っぽい・・・


続きを読む »

:emojiribbon: GWはあのライアテアさん?


Post-413
先日、とある駅ビルを見ていたら
こんなポスターがありました。

「屋上がハワイに!ライアテアさんも出演」


続きを読む »

:emojiribbon: ハワイなかほり


Post-412
なんども記事にしてる感じですが・・・

人間の感覚で嗅覚と云うのは
脳の記憶の機能の所に一番近いそうです。


続きを読む »

:emojiribbon: GWはどちらへ?


Post-411
もちろんHawaii!!って云う方も多いですね~

この時期に行けるなんてなんて羨ましい・・・

お気をつけて行ってらっしゃいませ :emojibye:



続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン♪⑩


Post-410
そしてこちらは猫鍋チックなお二人さんです。
黒猫はシャッターが遅くて・・・難しい~~ :emojiface_sad:
続きを読む »

:emojiribbon: Kona Brewing の箱どうする?


Post-409
なんて読むかわからないからコピペしました。

でもここのHPとってもカワユスですよ~ :emojion:
ゲッコーちゃんが動いてるバイ。。。。


続きを読む »

:emojiribbon: ハワイに忘れ物・・・


Post-408
忘れ物って気持ちを残して来たとか
そんなノスタルジックなのではなく・・・

品物を忘れた事ありますか?

私は去年の6月にホテルに忘れてきました。



続きを読む »

:emojiribbon: 値上がりしてました・・・・


Post-407
みんな大好きSPAMです。
持ち帰り土産のテッパンです。


続きを読む »

:emojiribbon: 神楽坂で鰻


Post-406
昨日は朝起きると雪が積もっていました :emojiface_gesso:

でも午後からはお天気も回復しそうなので
今日の行動は予定通りに・・・



続きを読む »