モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

:emojiribbon: ラニカイの小径


Post-390
小径?小道?・・・どっちなんでしょうか?

なんとなくこっちが好きなので「小径」にしました。


続きを読む »

:emojiribbon: サヨナラ・・・「S.TANAKA STORE」


Post-389
会社でモーハブログを読んでいて
教授の記事で知りました。。。。

このコーラのミニチュアは猫に蹴っ飛ばされて
1個行方不明になったままです・・・・

続きを読む »

:emojiribbon: 「DUKE´S」@WAIKIKI 2009.12


Post-388
2日目はモーハオフィスを訪問後は
一旦解散してディナーで再集合です。

7時15分の集合なんですが、なかなか会えず
予約を訊いてみると入ってないと云われ・・・・ :emojiface_coldsweat2:


続きを読む »

:emojiribbon: 季節外れのパンダエクスプレス 2009.12


Post-387
12月はどこもクリスマスバージョン。
続きを読む »

:emojiribbon: これからどこに行くでしょう?その2 2009.12


Post-386
ここって毎回渡ハの度に通るんですが・・・
気になりませんか?

私は毎回気になるんですよ~
続きを読む »

:emojiribbon: これからどこに行くでしょう? 2009.12


Post-385
新しいパターン考えてみました・・・・。

この写真で正解なら・・・結構すごくないですか?
続きを読む »

:emojiribbon: 銀座「MAHANA」でランチ


Post-384
先日アバクロの記事を載せましたが
その前にこちらでランチをしました。

TOPの写真は・・・実は某教授が撮ったものです :emojiface_koma:


続きを読む »

:emojiribbon: アラワイ運河


Post-383
皆さん、ハワイだとワイキキの海とかお好きですよね~

実は私はそれほど海が好きじゃなくて・・・

海を見ながら何時間もいるって・・・出来ません。

なので、好きな場所はここなんです。


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン♪⑨


Post-382
桜の開花宣言がされました!
後で近所に調査に行ってみます~

今朝はこんなにお天気なのに薬物作用で
目が覚めたら10時でした。。。ヤバイヤバイ。
続きを読む »

:emojiribbon: どこでも行列・・・・


Post-381
さて、ハワイで行列と云えば

「Eggs’n Things 」


続きを読む »