モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

:emojiribbon: 羽田からホノルルへ?


Post-365

ハワイに津波が・・・皆さんお気を付け下さい♪

皆さんとっくにご存知かと思いますが・・・
ハワイアンエア :emojiairplane: が検討してるとか、しかも年内?


続きを読む »

:emojiribbon: WAIKIKIの「鹿屋」の前で・・・


Post-364
昨日の教授の「鹿屋」の記事を見て
つい最近整理した、むか~しの写真の中に
同じお店を見つけてアップしてみました~

ハイ・・・今日も懐かしのポラ加工にしてみました。


続きを読む »

:emojiribbon: やっぱり東京タワーが一番!


Post-363
今日はすごい風でした~春一番とか・・・・
帰ったら洗濯物がすごい事になってました :emojiface_coldsweat2:

で、昨日の続きですが・・・ここで日帰り組とお別れして
私たちは宿泊先の品川プリンスに・・・・


続きを読む »

:emojiribbon: OUTBACK STEAKHOUSEにて


Post-362
さて、ランチも終えて次に向かうは・・・
OUTBACKの前に :emojimic: 行きまーす♪


続きを読む »

:emojiribbon: KAIONA東京@渋谷でハワイア~ンなひととき


Post-361
今日は暖かかった関東地方・・・・
もれなく花粉が飛んでました。鼻がムズムズ・・・
続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日♪ニャンニャンニャンニャンニャン⑧


Post-360
と云うわけで・・・5回云ってみました。
今日の22時22分になったら9回云わなにゃ~

友達より早くニャンニャンニャニャニャニャニャン :emojimic:
続きを読む »

:emojiribbon: 納得いかない事後登録 2009.12


Post-359
今日は嬉しい金曜日~
でも明日は・・・お休みだけどちょっぴり早起きなので
うたた寝しないで早く寝ましょうっと♪


続きを読む »

:emojiribbon: DH麓の住宅街を散策 2009.12


Post-358
滞在2日目はめねふねちゃん風に表現すれば
「ラニ子ツアー」です。


続きを読む »

:emojiribbon: ドライカレー


Post-357
10年くらい前まで「ドライカレー」と云えば・・・
カレーピラフみたいなものと思ってました。

でも・・それもドライカレーなんでしょうね~
カレーピラフも大好きなんですが・・・


続きを読む »

:emojiribbon: ここはどこでしょう? 2009.12


Post-356
ネタなしの時はぽな姉さんのパクリで・・・

ヒントは「ある日突然・・ :emojiface_tear: 」です。簡単でしょ?


続きを読む »