モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年1月

:emojiribbon: West Park Cafe @新宿


Post-341
昨日は以前から予定していたお楽しみが
急きょキャンセルになってしまったので
お友達と軽くお茶しに行きました♪


続きを読む »

:emojiribbon: ラニカイビーチ 2009.12


Post-340
写真を撮っていたら・・・突然目の前に・・・

髪の色と洋服の色がみょう~にバックの空と
マッチしていたので・・・イタダキ!です。


続きを読む »

:emojiribbon: くしゃみ


Post-339
ここはハレイワのパタゴニアのデッキです。
向こうにチョロっと見えるのは・・・
ここの飼い猫ちゃんです。

名前は「マミィ」だか・・・なんだか・・・


続きを読む »

:emojiribbon: THE KAHALA「Hoku`s」 2009.12


Post-338

↑この写真は・・・Hoku`sの入り口ではございません。

ハワイから帰国して1ヶ月以上経ち・・・・
記憶もあいまいになっておりますが
今日はメインのウェディング関係を・・・・


続きを読む »

:emojiribbon: TARGETで購入~ソックス 2009.12


Post-337
これ可愛いですよね~ :emojipurple_heart:

aloha嬢とmahalo嬢が買ったんですけど・・・

月曜から日曜まであるんです。


続きを読む »

:emojiribbon: 2番目の引き出し・・・


Post-336
今日、会社である人の机の後ろを歩いていたら
その人が2番目の引き出しを開けて・・・
覗いたら・・・・お菓子がぎっしり~~


続きを読む »

:emojiribbon: 大好き :emojipurple_heart: リガオ :emojidog: とワイキキショア 2009.12


Post-335
一部でアイドル化しているワンコ
めねふね姫命名「リガオ」です。

記念すべき2年目の初記事は大好きなリガオで・・・


続きを読む »

:emojiribbon: Happy Birthday  :emojibirthday: 第5期


Post-334
今日はブロガーになって1年目。
第5期の皆さんの記念日ですね。

1年365日・・・こんなにたくさんの方と
知り合いになれるなんて思ってもみませんでした。
続きを読む »

:emojiribbon: ババガンプシュリンプ東京


Post-333
出遅れたので・・・もうお腹いっぱいだと思いますが・・・
私だって載せたいさーーー

と云うわけで・・・・昨日はここでランチをしました。


続きを読む »

:emojiribbon: ヤマズフィッシュマーケット :emojifish: のPOKE 2009.12


Post-332
今日は久々の平日休みです。。。
先月いろいろあったので~

今日はなんだかモヤ~ッとした暖かさ。。
朝のお散歩はmahalo嬢を駅まで送りがてら
マツモト犬と行きました。

続きを読む »