モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

:emojiribbon: Victoria’s Secret 2009.12


Post-313
2009年最後の記事はこの過激な写真で・・・

ハワイ初上陸ということで混んでますね~


続きを読む »

:emojiribbon: マウイマイクス :emojifire: 2009.12


Post-312
今年も残す所後2日ですね。。

まさか去年の今頃は今年2回も渡ハ出来るとは・・・

そしてこんなに素晴らしいオハナーズに出会えるとは
思ってもみませんでした・・・幸せどす~



続きを読む »

:emojiribbon: カウントダウン・・・開始?


Post-311
今日も終わりますね~~

似合ってますか?マツモト犬にお帽子 :emojiface_glad2:

別の意味で大晦日のカウントダウンが楽しみどす~


続きを読む »

:emojiribbon: HARBOR CENTER 2009.12


Post-310
機内で2時間くらい眠るとかなり楽です。

あっと言う間に「当機はまもなく~」のアナウンス。
現地の天候はハレ :emojisun: ・・・テンソン上がるわ~~


続きを読む »

:emojiribbon: 昨日は銀座でハワイアン&チャイナ~


Post-309
ハワイから戻ったばかりですが
昨日は銀座で恒例オハナーズの忘年会がありました。


続きを読む »

:emojiribbon: Trump International Hotel Waikiki Beach Walk :emojispark: 2009.12 長い名前のホテルンルン


Post-308
またまた一人の気楽なクリスマスナイトどす・・・。

今回は結婚式が目的なので、ケチらないように
姉にしつこく云われました。資金くれたし・・・・ :emojiface_glad:  
で・・・思い切ってここに2泊してみました。。。

TOPはメインロビーです。オープンなんですね。。


続きを読む »

:emojiribbon: ワイキキショア 2009.12 ホテルンルン :emojihotel:


Post-307
皆さま~『Happy Holidays :emojixmastree:

若者達は時差ぼけにも負けずにお出かけなので
イブでも一人寂しく過ごしております~

昨日の初めての経験で大事な大事な・・・・

結婚式の参列を忘れている・・・ダメな叔母でございます :emojiface_koma:



続きを読む »

:emojiribbon: ただいまどす♪ 2009.12


Post-306
みなさんただいまどす~~

帰ってきてしまいました。。。

日本は無風だったので、思ったほど寒くなかったです。

でも・・・ハワイは暖かったです~暑いくらい。。。
続きを読む »

:emojiribbon: 後・・・何時間かで・・・ 2009.12


Post-305
ハワイともラニィにゃんともお別れです。

家族以外とハワイを過ごしたのは
20年以上ぶりなので新鮮でした。

とても楽しい5泊7日でした。
続きを読む »

:emojiribbon: いよいよ明日が最終日。。。 2009.12


Post-304
↑今日から宿泊はこのホテルです。。。
続きを読む »