モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年11月

:emojiribbon: ちょっと・・・残念だった自作ガーリックシュリンプ


Post-286
昨日は予定通りにガーリックシュリンプを・・・

あっその前に今日の為替市場は先週とあまり変わりなく
ほっとしていますが・・・景気を考えるとあまり円高もね~
↑どこまで自分勝手な女やねん!!
続きを読む »

:emojiribbon: 相性いいよね・・・・ :emojispark:


Post-285
ハイ・・・・とってもよろしゅうございます。

ポットパイとフライドチキン :emojipurple_heart:

昨日はおどさまが無事に生還してうれしゅうございました。


続きを読む »

:emojiribbon: 渡ハ前はなぜか毎回不安に・・・・


Post-284
↑この「HOT&SPICY SPAM」って最近売ってますか?
6月に結構探したんですが・・・見付からなくて。

最近、なんでもここで聞いて解決しようとしてる
手抜きでございます・・・。


続きを読む »

:emojiribbon: 気になる来週からの為替動向・・・。


Post-283
円高なんで・・・ちょっと両替しちゃいました。

↑は6月にもお世話になったドル札ケース。

あっ私にとってはちょっとじゃないんですけど、世間的に。


続きを読む »

:emojiribbon: 円高ざます!!


Post-282
大変奥さま!!両替どうしましょ!!

500円貯金も月末だし・・・替えちゃおうかしら。。。

今が一番のチャンスかなぁ。。。今週中に行くか!


続きを読む »

:emojiribbon: そんなOHANAのひとりごと :emojimic:


Post-281
知らないっすね・・・・こんな唄。。。。

ハワイ繋がりのOHANAから昨日
こんなものが届きました。


続きを読む »

:emojiribbon: COSTCOでマストバイ


Post-280
ワビィとラニィが尼コスに行ったからってわけじゃ
ないのですが、更新して玉子をもらおうと行ってきました。


続きを読む »

:emojiribbon: 午前便と午後便・・・どちら好き?


Post-279
ハワイに行けばもれなくついてくる帰国日・・・。

最高に憂鬱な日ですね。。。

で、この帰国便についてある結果が・・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日?ニャンニャーン⑦・・・夫婦の日?


Post-278
いい夫婦してますかぁ~?
それとも仮面夫婦ですかぁ~?

今日はニャンの日なので写真満載の手抜きです :emojicat_tear2:
続きを読む »

:emojiribbon: 結局・・・キャンセルしました :emojiairplane:


Post-277
キャンセル料金は20%とられましたが
もともとこのツアーは安いからと乗り換えたもので
その差額を考えれば・・・キャンセルが得策かなと。。。


続きを読む »