モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

:emojiribbon: はるか昔に収集したものは・・・


Post-230
ポチ袋です。
裏をみるとほとんどが銀座「鳩居堂」で購入しています。
単価で100円とか200円・・・今の半分くらいかな。
続きを読む »

:emojiribbon: 12月出発まで・・・また難問。


Post-229
ハイ・・・相変わらず職場への休暇届けです。

それも・・・・12月の忙しい時ってどうよ。。。
続きを読む »

:emojiribbon: なぜか・・・ロコモコとモンさん。。


Post-228
無理やりハワイってわけじゃないんですが・・・

この2点でいますっごく知りたいことあります。
続きを読む »

:emojiribbon: シルバーウィークの成果 in 我が家


Post-227
先日から飛行機ネタにこだわっておりますが・・・・
昨日、ふっと思い出しました。。。。
続きを読む »

:emojiribbon: で・・昨日の続きのような・・・・


Post-226
ここ何年かツアーって面倒と思って敬遠してました。

ところが、今年の6月に激安ツアーに参加して
ちょっと考えが変ったんですね~


続きを読む »

:emojiribbon: 損した!得した!・・・と云うセコイお話


Post-225
皆さんはこだわりの :emojiairplane: 航空会社ってありますか?

私はぜっんぜんないんです。。。
かろうじてマイレージ積算される方が○ですが


続きを読む »

:emojiribbon: 5連休も終わり・・・・


Post-224
しかし!2日行ったらまた2連休 :emojiface_glad:
ワンクッション置くために昨日、会社に顔出しました。


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン♪⑤


Post-223
いや~さっきちょっと会社行って、
帰りにお買い物して帰ってきて・・・・・
続きを読む »

:emojiribbon: 今度はラブレター from Hawaii :emojihearts:


Post-222
次回のハワイの計画を一昨日相談したんですが
某とです。どうもいまいち地理的にわかってなくて・・・

あ~5年保険に加入していて良かったぁーー :emojiface_glad:

続きを読む »

:emojiribbon: 恐れていた事が・・・・ :emojiface_coldsweat2:


Post-221
これ・・・昨日お邪魔した某宅にありました。
「あげる」って云うのでもらいました。。。


続きを読む »