モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

:emojiribbon: まだまだ先だけど・・・・


Post-202
お宿はほぼ決まりました。

おそらく御想像通りと思います。
2か所泊ります。へへへ・・・・


続きを読む »

:emojiribbon: そう云う事か!!スーパーエコ割~


Post-201
あ~~失敗しました。。。。
昨日、エア料金を調べた時より
今日の方が4000円UPしています!!


続きを読む »

:emojiribbon: 行列のできるラスク


Post-199
昨日はショアのお話をたくさんの方に
教えて頂きありがとうございました。
続きを読む »

:emojiribbon: しつこくワイキキショアについて教えてください。


Post-198
今日はwavees教授も記事にされていて
ミキミキさんの写真も穴のあくほど拝見して
ぽなぺんさんの写真も何度も見て・・・・・

評判いいですよね~~ :emojiface_poker:


続きを読む »

:emojiribbon: Trump International Hotel Waikiki Besch Walk


Post-197
うーーん興味深いですね~ここ。。。
(写真はホテルとは無関係でございます)

昨日あれこれ検索していたら
ここ予約受付中でした。


続きを読む »

:emojiribbon: 個人手配か :emoji!!: ツアーか :emoji!!: 初心に戻る・・


Post-196
12月に漠然と云われたハワイ行き・・・。
具体的に日程が決まりつつあります。


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャン♪


Post-195
でも・・・22は「ふぅふぅ」とも読めるので
今日は「ふぅ」のお話をします。


続きを読む »

:emojiribbon: 一人前の葉っぱになりました♪


Post-194
モンさん2号はこんなに育ちました。

日照不足が原因だったとは・・・ :emojiface_coldsweat2:

日陰を好むはうそだったんでしょうか~
続きを読む »

:emojiribbon: 回る回るよ~シーリングファン♪


Post-193
楽天で購入したシーリングファンです。
とりあえず付くかわからないので
一番安価なのを購入してみました。
続きを読む »

:emojiribbon: 突然ですが・・・


Post-192
12月にハワイに行かなくては
いけないかも知れません・・・・・。
またお世話になりますぜABC。
続きを読む »