モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

:emojiribbon: 心機一転!!


Post-145
なんて大げさな事ではないのですが・・・
ワタクシ、今月から500円貯金しています。

一応、目安は1ヶ月10000円。
そうすると1年で12万。。
宿泊費くらいになるでしょう・・・・。
続きを読む »

:emojiribbon: ラニカイジュース


Post-144
今日はまじめに旅行記の続きです~

念願のS.TANAKA STOREを出て次の目的地
カイルアへ向かいます。


続きを読む »

:emojiribbon: モンサラットAveからカパフルAveまで・・・


Post-143
毎日パッとしないお天気が続くと
ハワイのカラッとした暑さが懐かしくなります~
続きを読む »

:emojiribbon: 中途半端なマイルを・・・・


Post-142
また今日も中休み(ただのサボリ・・)
そしてまた・・・お散歩途中の風景です。


続きを読む »

:emojiribbon: ワイキキの朝のひととき :emojispark:


Post-141
今日は梅雨も中休み・・・・
そこで旅行記も中休み。


続きを読む »

:emojiribbon: S.TANAKA STOREの世界


Post-140
昨夜はwavees教授のブログから思いがけず
昔にタイムスリップ出来て、楽しかったなぁ。
そして今日は寝不足で・・・また寝坊する所でした :emojiface_koma:
アメリカが憧れだった時代がそこにあります。
続きを読む »

:emojiribbon: 懐かしのアメリカドラマ・・・


実は先ほどwavees教授の所でビンテージアニメの話題になり
こんな夜中に懐かしくてカタカタエンターしていました。

宇宙家族ジェットソン、珍犬ハックル、ディック・トレーシーetc
もっと知りたい方は :emojion: 見て下さい~

懐かしくて懐かしくて自分用にyoutubeから持ってきました。
こんなのご存じの方いるのかなぁ。。。
あ~泣きそうに懐かしい。。。 :emojiface_tear:

The munsters


画像がきれいなので修正されてるんでしょうね。
元はもっとガサガサだったから・・・

こちらはその後映画化された「アダムスファミリー」の原本ですね~

The Addams Family

:emojiribbon: テッズパイに行く!!


Post-138
前日、ワイキキ周辺のスーパーにもあるとのことで
探しましたが、どこにもありませんでした。
そこで急きょテッズパイも買いに行くことに・・・・。


続きを読む »

:emojiribbon: 石鹸屋&Grass Skirt Grill


Post-137
石鹸屋と云いますが、相当高いですね~
「Norethshore soap Factory」
店内もとってもきれいでいいにほひです :emojiface_cyu:

続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャン③


Post-136
今日は猫の日なので、旅行記は一回お休み♪

我が家の3番目のニャンコはNです。


続きを読む »