モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

:emojiribbon: 地元でイタリアンを・・・・


Post-85これはどこで買ったか忘れましたが
レトロな絵柄が可愛くて買った
マグネットです。

フリントストーンもお気に入りのキャラです。
続きを読む »

:emojiribbon: フリマとか・・・・


Post-84今までにHawaiiで一回も
行った事ないのが

アロハスタジアムのスワップミートと
カムドライブインシアターのスワップミート。
続きを読む »

:emojiribbon: もう!負けず嫌いなんだから~


Post-83いやね、姉娘のalohaの事です。
←コイツ(左側)です。。。

上の娘がaloha,
下の娘がmahalo
なぜか最初の一文字が
一緒なので・・・・仮名です。


続きを読む »

:emojiribbon: もっとスリム化を!!


Post-82自分自身の体型の課題でも
あるのですが・・・・・

最近、旅行記を拝見していて
(旅行記大好き :emojispark:
特に機内編はおもしろいわ :emojiarrow_curveup:

機内食いらないって云う方多いですよね~
続きを読む »

:emojiribbon: スンドゥブの素はなかなかのお味でした


Post-81始まりましたねGW
ニュースで成田空港が出ると
実感します。


写真は最近行ってない軽井沢。
温泉もいいかも・・・・
続きを読む »

:emojiribbon: またユニクロへ・・・・


Post-80いよいよ燃油サーチャジ廃止濃厚らしいですね

去年、我慢した方正解・・・・

何年振りだろう??燃油サーチャージなしって。

最初は何千円とかから始まって
去年のバカ高・・・。

ますます行きやすくなって喜ばなくちゃね~~



続きを読む »

:emojiribbon: ESTA代行会社???


Post-79昨夜、そろそろ「ESTA」申請をしようと
googleで検索をかけ、
一番上に出たサイトへ・・・
続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日 :emojicat_tear2: ニャンニャン①♪


Post-78なんて気持ちのいい朝なんでしょうね

木々の緑も知らないうちに・・・・
こうなってくると陽射しがぐんと映えますね~



続きを読む »

:emojiribbon: タダのものは・・・・


Post-77昨日はいろいろ愚痴を云いましたが

それでも外に出る事も結構あるので
嫌いな会社ではないんですが・・・・



続きを読む »

:emojiribbon: ウソをつくのですが・・・


Post-766月に渡ハするにあたって
仕事をお休みするのですが


続きを読む »