モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

:emojiribbon: 日数が足りません :emojisweat: :emojisweat:


Post-59あ~悩みます。。。

最近の娘との会話で必ず出るのが
「Hawaiiに行ったら何食べる?」です。

とりあえずB級オンリーで行こうと云う事になり
◎必ず  ○出来るだけで
表示してみました。 




続きを読む »

:emojiribbon: 神楽坂に行って来たわけで・・・


Post-58お花見を兼ねて昨日、神楽坂に行ったわけで

でも・・・・最悪の寒さで

桜も一分咲き :emojisakura: だったわけで・・・

拝啓父上様・・・・私は私は・・・・
続きを読む »

:emojiribbon: HawaiiにPC持って行きた~い!


Post-57昨日、ひっそりと話題にしたのですが
今日はメインテーマにしたいと思います。

昨日はめねふねぞぅ家のお殿様の
うく・れれお氏からもアドバイス頂き
感謝しております♪

結論は全く出なく悩ましい所です。
続きを読む »

:emojiribbon: パスポート申請行ってきました :emojichoki:


Post-568月まで残っていたけど・・・
ESTAも早くしたいので
娘の分と申請してきました。。。

パスポートセンターもなんかいいですね。
ウキウキします~
古いパスポートもちゃんと返してくれるそうです :emojiairplane:
続きを読む »

:emojiribbon: エアー :emojiairplane: 選びって大切ですね


Post-55昨日の成田のアクシデントで
つくづく感じました。

幸いモーハブロガー仲間は無事
飛びたてたようで良かったです~
続きを読む »

:emojiribbon: 春休みになって・・・


Post-54モーハブロガーのお友達が
続々と渡航しますね~~~
いいなぁ。。。

southshoreさん、ラニ子さんは
Hawaii行き :emojiairplane:

ミステリーツアーのちゃばしらさんは
いずこへ?
続きを読む »

:emojiribbon: 片付けられないオンナ・・・かなぁ


Post-53まだ、Hawaiiのオミヤが片付いてません :emojisweat:

まさか、片付かないうちに次の渡ハが
決まるなんて、夢にも思わず。。。

続きを読む »

:emojiribbon: 海外旅行保険 :emojihospital:


Post-52休日もワンコのお散歩で

早起きmustです・・・・ :emojizzz: :emojizzz:

海外旅行に行く時に保険どうしますか?

続きを読む »

:emojiribbon: 春キャベツ最高!!


Post-51大好きなテレビも、WBCばかりで・・・・
あまり興味のない私はつまらないのです。

昨日はWBCのせいで楽しみにしていた
番組も急きょ変更になり
ちょっとご機嫌なななめです :emojiangry: :emojiangry:


それよりもう一つの芸能界のニュースの方が
知りたいかも・・・・。
続きを読む »

:emojiribbon: あーー良かったなぁ。。レオくん


Post-50まだ昨日の余韻が・・・・

自分がビーさんになったような
気持ちです。

そしてなんだか昨日ホノカアから
帰ってきた気分。
続きを読む »