モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

:emojiribbon: 自然と都会の素晴らしき融合


Post-32それがHawaiiだと思います。

ブランド品を眺めつつ、

ちょっと癒されたいなと思ったら

30分も走れば自然自然自然・・・・

青い海、青い空、緑がたくさん・・・・

これは奇跡の産物ですね。。。奇跡の島です :emojispark: :emojispark:


続きを読む »

:emojiribbon: Hawaiiのトイレ


Post-31お食事中の方には申し訳ないのですが

あれってどうなんでしょう?

下が大きく開いているのはいいとしても

ドアの隙間開き過ぎじゃないですか!!


続きを読む »

:emojiribbon: なんでもアリフォルニア・・・


Post-30シュワちゃんのCMを観ていて

思い出しました。

ここはLA郊外にある私の大好きな場所

通称「ガラスの教会」です。

写真では伝わらないくらいきれいな所です。

是非一度行ってみてください!!


続きを読む »

:emojiribbon: Hawaiiの朝もPartycityでプラカップを買ってカフェオレを飲もう♪


Post-29Hawaiiで大変なのが牛乳選び。。。

試行錯誤の末、

私はこの牛乳にしています。

日本のよりちょい濃いめですが、味は変わりません。

アメリカでおかしな牛乳を買うと飲めませんからね~~ :emojiface_coldsweat:

HORIZON ORGANIC の WHOLEMILK

かわいい牛の絵が目印です。




続きを読む »

:emojiribbon: 定番しか知りません・・・


Post-28井の中の蛙大海を知らず

まさに私の事です。

去年まで自分はOafuを

知り尽くしている・・・気になってました。

実は知らない事だらけ・・・。

毎日本当に勉強になります :emojipencil:


続きを読む »

:emojiribbon: それでいいのか :emojiangry: クアアイナ


Post-27今日は猫の日♪ニャンニャンニャーン :emojinote_eight:


去年の渡ハで

夕飯にワードのクアアイナに行きました。

それでアボカド大好きなので

アボカドとベーコンをオーダーしたのですが

「アボカドが品切れだ」と・・・・・。


続きを読む »

:emojiribbon: アメリカのベーコンって・・・・


Post-26なんであんなにカリカリになるんでしょ?

日本のスーパーのベーコンはハムですよ!!

名前が「ベーコン」「焼き豚」ってあるだけで

味はどれも大差なし・・・・ :emojiangry: :emojiangry:

買って帰りたいのですが
お肉類は持ち込み禁止?豚肉も?

仮に持ち込んでも検疫が・・・面倒なのかな。。。



続きを読む »

:emojiribbon: 猫なのに?? :emojicat_tear2:


Post-25今朝は大雨・・・。
お散歩に行けずヒマです :emojiarrow_curvedown:

明後日は :emojicat_tear2: の日ですね。

一足早く猫話をさせて頂きます :emojiface_teeth:


このニャンコ最近普通と違います。
続きを読む »

:emojiribbon: 我が家のテッパン!マカイ・マーケット


Post-24好みがそれぞれ違う我が家の

テッパンはやはりここです。

無難で失敗なし・・・・・。


続きを読む »

:emojiribbon: 見つかった~~~


Post-23ごくごく内輪で盛り上がっている

昔ネタ・・・・。

私も見つけました。

これはCarl’s Jr.のクーポン。
続きを読む »