モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年1月

:emojiribbon: ヴィクトリアが!パリスが!!


Post-8我が家のネコズの写真を持ってますよ~~~ :emojispark: :emojispark:

続きを読む »

:emojiribbon: 本「HAWAIIのかわいいデザインたち」


Post-7私のバイブルです♪
去年店頭に並んでいたのでご存じの方も多いと思います。
この本に挟まっていた広告を見てこんな本も買ってしまいました。

続きを読む »

:emojiribbon: 可愛いワンコに可愛いお土産


Post-6去年渡ハする前にワンコとネコズに
なんかお土産を買いたくて
掲示板で質問したところ、たくさん回答を頂きました。
とりあえず全部行ってみましたが、
私のお勧めは断然ココ!

続きを読む »

:emojiribbon: here or to go


Post-5新人のくせに怒涛の更新ですみません
我ながらウザイ奴と思ってますが :emojipunch:
はじめのうちだけと思うので
お許しください・・・・
恥ずかしながら「to go」と云う言葉を
知ったのは10年位前です。

続きを読む »

:emojiribbon: ジョバンニとは長い付き合いです


Post-4最近はカフクにもいろいろなエビ屋さんが出来ましたが
私はいつもジョバンニです。
なぜか固執してしまう・・・
A型なので冒険できないんです。
初めてジョバンニを知ったのは20年位前でしょうか?

続きを読む »

:emojiribbon: マラサダとポキ


Post-3実はすごい食わず嫌いで他国籍のお料理は
あまり食べられません。
キムチが食べられるようになったのもここ10年位です。
そんな私が去年の渡ハで
食べた物の中で非常に気に入った2品です。
滞在中リピしましたので・・・・。

続きを読む »

:emojiribbon: エコバッグ改造してみました


Post-2

おはようございます。ワンコの散歩があるのでこんな早くから活動しています。
昨日は温かいお祝いコメントありがとうございました :emojiloveletter:

本当は個々にご挨拶に行かなければ・・と思ったのですが
昨日コメントを頂いた皆様のリンクをさせて頂きました。
不都合だったらおっしゃってくださいね。

続きを読む »

初めまして♪


Post-1先ほど当選メールを確認して

早速立ち上げてみました。

Hawaii大好き :emojiheart: 動物大好き :emojiheart:

そんなお気軽主婦でございます。

いつもみなさんの楽しいHawaii話に

気持はHawaiiに・・・。

今度は自分の体験したHawaiiやお気に入りのものとか

こちらでお話ししてみたいと思います :emojiribbon:

とりあえずご挨拶まで・・・。

あ~ワクワクしてきました :emojinote_eight: