モーハワイ☆コム

カテゴリー:趣味の世界

♣ハワイに居るみたい…となんちゃってDIY


今日も本題はハワイに関係のないことなので
無理やりハワイねた入れてみましたテヘッ

最近洗濯機を買い替えましてドラム式にしました
マンションなので浴室乾燥では心もとないので乾燥機付きのにしました
今日みたいな日はタオルもシメシメなので
乾燥機にシートを2枚位入れると
たたむ時にハワイに居るみたい~と思います妄想妄想
このシートはハワイで買いました

20150918b
スコ次の名誉の為に言っておきますが
箱がつぶれてるのは最初からです
でもスコ次…かなりビッグですが

貧乏性です
いや実際にビンボーです!
買い物のポイントとかマイルの貯まるところを優先します!!
でも毎日楽しい
みんなが健康ならこんな幸せな事はありませぬ

そんなボンビー女の大好きな100均
かなり暇つぶしになります

そこで見つけたカバエエハロウィングッズがこれ~

20150918

お菓子なんて作らないけどこれは買うでしょう~
100均って有能だぁ~

そしてこちらはまたキッチンのプチリメイク

20150918a

白い板とすのこでなんちゃってDIYしました
我ながら満足です♪
DIY大好きだなぁ~
適当なのですごい作品はダメですけどね
ここのコーナーも100均のものが…ふふふ

こんなものも結構使えます
真ん中のはハワイで買うコーヒーに付いてます
両脇は100均

20150918c

ホーローのものもナチュラルキッチンには必須ですね
これも100均です

20150918d

シルバーウィークなんとか現地(not Hawaii)は雨ではなさそう!!
あ~楽しみ~~でも心配もあるの
暴動が起こらないといいんだけど
この時期になぁ~お気の毒


ワンニャンとか…
Mahaloha☆Hawaiiアネックス

:emojiribbon: ハワイアンキルト始めました♪


Post-799
うーーん・・・・

私的には
『冷やし中華始めました』by AMEMIYA
風に書いたつもりなんだけど・・・

普通の文章になってますねo(´^`)o


続きを読む »

:emojiribbon: 超怖い話ガム・・・


Post-452
コンビニで見つけました。
続きを読む »

:emojiribbon: 学祭のシーズンですね 掘り出し物みっけ~


Post-262
ハワイアナH本当に?
aloha嬢がっかりするわー

私も一度は泊ろうと思っていたのに・・・
こんな急にって・・・アメリカらしいですね。


続きを読む »

:emojiribbon: とある・・古物商で。。。


Post-247
コメントにも何度か書いた事があるのですが

10年くらい前にきつねの置物を買ったんです。
と・・・それは後にして・・・・
続きを読む »

:emojiribbon: オリオン座流星群がみたい :emojistar:


Post-246
また1週間が始まりました。。。。ウッ~ :emojiarrow_curvedown:

が、そんな気持ちを吹き飛ばすかのように
今日から23日の未明まで
東の空のオリオン座の横に
「オリオン座流星群」が見られるそうな・・・ :emojiface_settledown:
続きを読む »

:emojiribbon: 再び・・「NATIONAL 麻布」スーパーマーケット


Post-241
お店はハロウィン一色です。
店内放送は英語です・・・・。

本当に小さいスーパーなんですが・・・
続きを読む »

:emojiribbon: 「NATIONAL 麻布」スーパーマーケット :emojihandbag:


Post-239
はっきり云ってここは別世界です。。。
続きを読む »

:emojiribbon: ハロウィン大好き♪


Post-237
さっき、駅まで行ったら電車が運休で家に戻ってます。
寝るわけにも行かず動くまでヒマなんで記事アップ!!

で、そろそろハロウィンシーズンですね~
「トリック or トリィート」お菓子くれ!!的な。。。
続きを読む »

:emojiribbon: はるか昔に収集したものは・・・


Post-230
ポチ袋です。
裏をみるとほとんどが銀座「鳩居堂」で購入しています。
単価で100円とか200円・・・今の半分くらいかな。
続きを読む »