モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009.6月Hawaii

ババガンプも好きだなぁ~


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真はモーハの初代テンプレの女性です。
カッコイイですよね~
車内からなのでトロリーのパンフが~

続きを読む »

:emojiribbon: お買い物がしたい!!


Post-509
去年の12月のハワイはメインが
結婚式だったので忙しいのは
当然でしたが・・・・・

6月に行ったハワイはちょっと急ぎ足でした。


続きを読む »

:emojiribbon: カープールレーンにご注意 :emojimark_warning:


Post-499
ハワイでもラッシュ時にはフリーウェイで
見かけますよね~

複数人乗ってないと走っちゃいけないレーン。

続きを読む »

:emojiribbon: ハワイに忘れ物・・・


Post-408
忘れ物って気持ちを残して来たとか
そんなノスタルジックなのではなく・・・

品物を忘れた事ありますか?

私は去年の6月にホテルに忘れてきました。



続きを読む »

:emojiribbon: Hawaiiではやっぱりスムージー


Post-187
これはアラモアナのマカイマーケットのです。

渡ハ中は結構飲みます~


続きを読む »

:emojiribbon: 同じ場所で撮った写真なのに・・・


Post-180


今日のTOPはちょっと残念な写真です。

と云うのも「Kおぢさま」が2日前の記事で
アップした写真とほぼ同じ場所で
撮ったこの写真。。。なんか全然違うんですよね~

続きを読む »

:emojiribbon: 帰りの飛行機もスッカスカ♪さよならHawaii


Post-174
往きも空席多しだったのですが
帰りはさらに空いていました。


続きを読む »

:emojiribbon: 名残惜しいけど、日本へ帰ります


Post-173
いつかはこの日が来るのはわかっていても・・
超ゆううつ~~~


続きを読む »

:emojiribbon: 6月のHawaiiはいっぱい歩こう♪③カピオラニ周辺


Post-172
自分でシリーズ化したのに
いつもタイトルを忘れちゃいます・・・・ :emojiface_koma:

このLEMON通りは危ない通りなんだそうです。
確かに夜は真っ暗だし、昼でもビルの狭間です。。。


続きを読む »

:emojiribbon: 6月のHawaiiはいっぱい歩こう♪②CAMPBELL通り


Post-171
以前も書いたんですが、DHMGからカパフルに向かう道です。
CAMPBELL通り・・・


続きを読む »