モーハワイ☆コム

カテゴリー:2010.11月Hawaii

ワイキキをかば散歩


テンプレート変更してもらいました。

大好きなOSAMUちゃん
この写真撮って置いて良かった

今日はワイキキあたりを…

この時はロイヤルクヒオに泊まったので
その周辺を歩いてみました。

SONY DSC

 

続きを読む »

Kahala Mall


 

 

梅雨入りしちゃいましたね。

ハワイのカラカラが羨ましいですね。

ブログも新しくなったので原点に戻った感じで
進めたいと思います♪

みんな大好きkahalamall

SONY DSC


  続きを読む »

:emojiribbon: 賞味期限切れのシナト~♪


Post-696
♪壊れかけのRADIO~♪的に・・・

一昨日、放置していたハワイ箱を開けたら
これが残ってました。


続きを読む »

:emojiribbon: サヨナラHawaii~そして帰りの機内から見たのは・・・ 2010.11.15


Post-681
これで11月の旅行記も終わりです。

次は7月までハワイネタないのか!


続きを読む »

:emojiribbon: 続・DFSでの悲劇 2010.11.14


Post-678
で、昨日の続きなんですが
エスカレーターを上からのぞきながら
ソワソワと待ってたわけです。


続きを読む »

:emojiribbon: DFSでの悲劇 2010.11.14


Post-677
前回でホテルへ・・と書きましたが
実際はまだお買い物は続きます。


続きを読む »

:emojiribbon: ハワイではお初です♪TEDDY`S :emojiburger:  2010.11.14


Post-674
yammyをぶら提げて東へブラブラ・・・・

もうひとつの食べたいものはここでした :emojifinger_one:

ハワイではあんまりバーガー類を食べないのですが
ここはやっぱり一回は行ってみたい。

続きを読む »

:emojiribbon: 最後はyammyBBQが食べたいんですって 2010.11.14


Post-671
最後のハワイでの夕食が食べられる日。

この日は日曜日だったのですが
アラモアナの魔界は7時ころでも賑わっていました。


続きを読む »

:emojiribbon: ドンキでPOKE・・・リベンジのお味 2010.11.14


Post-665
時間も3時に近いのでそろそろ帰ります。


続きを読む »

:emojiribbon: ハワイでこんなん買ってきましたけど~シリーズ その9 シロップ


Post-657
またこんなもの持って帰って来て~


ですよね~


続きを読む »