モーハワイ☆コム

カテゴリー:2009.12月Hawaii

WAIKIKIのPOSTOFFICE


 

日本に郵便を送る時は
ABCでも切手は買えるけど
わざわざサラトガ通りにある
ここに行く事が多いです

20130620


続きを読む »

ハワイでチキンはマストでしょ~?


 

今日は比較的にサクサクな感じですが
時間帯なのか…

 

しかし最後まで行くのかどうか…ドキドキ

 

かなり円高…いいね~~

 

☆画像をクリックすると店舗情報記事に飛びます↓

20130615a


  続きを読む »

Sam Choy’s BLC


 

もうなくなったらしいですね…
20130610


続きを読む »

Duke’s


ハワイではあんまりレストランとか
行かないのですが


☆画像をクリックすると店舗情報に飛びます↓


20130609a

続きを読む »

ブーツ&キモズの思ひ出


2009年12月

姪の結婚式でハワイ入り

私とM嬢は一足先にマエノリータして
Lにゃん達と合流しました。

その時に初めて行った
“ブーツ&キモズ”

 

 

20130604


続きを読む »

ワイキキショア


今日はサクッとアップします。

このコンドは良かったな〜

お値段安めだったから低層階だったけど。

2BRで広かったし、洗濯乾燥機もついてました

 

 

wp5






Mahaloha☆Hawaiiアネックス

トランプタワーまた泊まりたいな


kahalaです。

タイトルに入れ続けると
うぜぇ~~と云われそうなので
やめました。。。

 

 

昨日のソロモン流で詳しく紹介されましたが

2009年12月姪の結婚式で泊まる事が出来ました

 

 

こんな時なのでケチケチせずに
パァ~~と行こうや!!って感じで…

確かプレオープンで価格もかなり安かった。

 

 

20130527c


 

 

2bedroomを予約したと思うのですが

当日den付のお部屋にアップグレードして
頂きました


20130527a

 

 

 

 

ただ残念なのは…

結婚式だったのでほっとんどホテルに
滞在してなかった…と云う事でしょうか。

致命的や

次回もし泊まれたらもっとゆっくりしたいな~

 

 

 

昨日のなんとかさんがこだわったbathroom
かなり深いし大きいです。

もちろんお部屋には洗濯乾燥機付です。

20130527b

 

 

 

 

 

**********************

 

ログインに関しては入れる時に入るって思ったら
ストレスはなくなりました。

 

なぜか、承認なしでコメントが表示されるように
なったけど~~なんでかな??

 

ところで円高ですね

 

 

 

 

こちらに余り関係ない記事は↓で更新しています。
Mahaloha☆Hawaiiアネックス

:emojiribbon: 雲がモクモク :emojicloudy:


Post-555
気持ち的にはピーカンが大好きですが
コレくらいの雲だったら逆に写真的にはOKですね~

去年の12月は晴天に恵まれて
ノース方面に向かうに従い・・・


続きを読む »

:emojiribbon: 夜のロングスドラッグス


Post-539
去年の12月の「DUKES」の帰りに
ラニィにゃんが「姐さん・・・夜のロングス行きますか?」
と誘ってくれたので
もちろん「行きます行きます」
と云う事でKings通りの24時間のお店に行きました。


続きを読む »

:emojiribbon: THE KAHALAのベッドは落ちたら大変~


Post-474
調度品もとっても素敵だし
ベッドも素敵だけど・・・

この高さは結構な感じですよね~
ちょっと座るにも足がブラブラします。


続きを読む »