モーハワイ☆コム

カテゴリー:お仲間話

:emojiribbon: OHANA’S集会でお誕生日会


Post-1059


昨日は楽しい集会でした。


続きを読む »

:emojiribbon: 今日は何の日ニャンニャーン♪43&OHANA’S集会


Post-1058


ふみふみチュパチュパ始めました。
寒い時はあんまりしなかったけど
最近またお腹の上で…カバエエ :emojiface_settledown:



続きを読む »

:emojiribbon: “NYの朝食の女王Sarabeth’s”で忘年会…そして今年も皆様ありがとうございました。


Post-1024


一昨日、OHANA’Sの忘年会で
噂のここに行きました。



続きを読む »

:emojiribbon: 京都の旅(完結編)広隆寺と平安神宮そして陶器まつりで良いもんゲット!


Post-978


お盆休み終わりましたね。
そう云う私はたった3日間のお休みで
今日からは4連休なのであんまり…ッケケ


続きを読む »

:emojiribbon: 京都の旅その②  京の七夕@二条城


Post-977


またまた京都編ですが
ここで書いておくとすっごい便利なんです。
先日の京都でも前に来たのいつだっけ?
ってなって…確か一昨年だよねそうそう!!
って片付いたんだけどブログ見たら
去年の4月だった…と云う。。。
どんだけ健忘症なのか…
で、どこ行ったとかわかるし本当にありがたい!

続きを読む »

:emojiribbon: 京都はやっぱり神々しい…と思った先日&お久しぶりの牛子


Post-976



せんじつの日曜日に義父の法事があったので
その後2泊3日で京都のお友達の所へお邪魔しました。
お友達……他人行儀だなぁ~
すっかりブログご無沙汰のLにゃんです。
またまたお世話になっちゃいました♪
続きを読む »

:emojiribbon: 伊丹からの帰りの機体は787機だったんだにょ


Post-975
Aりんがハマってるにゃらん語で書いてみたにょ。

平日の昼間はやっぱりビジネスマン一色ですね。
往きは日曜だったのでスクリーンはポケモンでしたが
帰りはゴルフでした。
わかりやすい~~


続きを読む »

:emojiribbon: ALOHA YOKOHAMAでガーリックシュリンプ&友人のステージを見て~陣中見舞い


Post-971


昨日はわれらが一番年下の妹
Aりんのウクレレのステージと
Leilani*Bossのお店を覗きに
P姉さんと某母と3人で横浜に行きました。


続きを読む »

:emojiribbon: 雨の築地で集会、食べたのは現在大高騰のアレ・・・


Post-956



2週間前に某Cさまとお台場で集会したばかりですが
急遽京都からOHANA’Sが帰省するとの事で
Lにゃんリクエストの築地の鰻屋さんに行きました。


続きを読む »

:emojiribbon: 行列の出来る世界一美味しい朝食屋さん『bills』@お台場とホノルルコーヒー


Post-950


今朝は梅雨入り間近の貴重な日差しの東京地方
気持ちいい~~



続きを読む »