モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

チャンズとフォー・キング



到着した翌日、ハレイワに住むKちゃんファミリーと一緒にチャンズ


3月に来た時には、ハワイアンモンクシールとご対面したビーチです。


ビーチの帰り(?)には、Kちゃんファミリーがここのところ毎週行っているという『フォーキング』へ。

ブン 揚げ春巻きとシュリンプをトッピング



オックステールスープ  


硬そうに見えるニンジン・・・実はメッチャ軟らかくてビックリ


「この写真を見ていたら、美味しかった事を思い出したぁ

私も近くにあったら毎週でも行きたいお店です

アサイボウル



ハワイで食べて気に入った『アサイボウル』

帰国後、アサイを探して作ってみました。

なかなかいい出来で、美味しかったv(^-^)v

ノースへ



7月11日

空港から一路、ノースへ



途中、コスコに寄る為H2を降ります







ず〜っと食べたかった“ガーリック・シュリンプ・ポキ”と・お水、今日のランチのピザを買って、再びH2

今年2度目の里帰り(?)



7月11日 無事到着

空港到着後、1人2個のトランクを引きずりながら会社のシャトルバス乗り場へ

いつもの『バジェット』のカウンターへ。



今回のは、これ



よろしく

セントレアにて



今は、ラウンジでメールチェック中です。
21時発のJO/084便で、いってきま〜す♪d(⌒〇⌒)b♪

(株)JALエービーシー



深夜3時までパッキングしていた、明日出発の為のトランク



空港まで、トランクを一人1個まで無料で運んでくれるので、本当に助かります。

荷物はあとトランクが2個、これからパッキング予定です。。。

コーヒージェリー フラペチーノ



コーヒージェリー フラペチーノ


買い物途中、ちょっと疲れたので甘いものを・・・スタバでブレイクタイムです

コーヒージェリー(ゼリー)は、ちょっと甘めでした。

フルーツ氷 マンゴー





今日の暑;さにたまらず、カキ氷買いました。

イチゴマンゴー、悩みましたが・・・夏はやっぱりマンゴーでしょう

花畑牧場 生キャラメル





ずっと食べてみたかった 花畑牧場の生キャラメル 

やっと・・・購入することが出来ました。本当に嬉し〜い!

各日・決まった時間にしか購入が出来ないようで、1回目は時計とニラメッコしてチャレンジしたのですが、繋がった時には既に完売
翌日、再チャレンジ!なんとか購入することが出来ました


今日、旦那さまが帰宅したら二人で味わおうと思っています。