モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

庭の桜



満開の便りが聞かれる毎日ですが・・・



我が家の庭の桜の木は、まだつぼみ

来週には咲き始め、来週末には満開でしょうか?
でも、明日から東京へ行く予定。もしかしたら・・・満開の桜は見ることが出来ないかもしれません。

スーパーのエコバッグ その1



times

底板があって、重たいものを入れてもOKです

教えてください・・・プルメリアのこと



冬の間、ずっと家の中で過保護にしてきました。

最低気温が何度以上になったら、外に出したらいいのかわかりません。

修道院



今日、友人とのランチタイムの前に、から車で10分くらいの所にある修道院に、行ってきました。

礼拝堂には、立派なパイプオルガンがあります。ワインでも有名な修道院です。



バーガー・キング in 韓国



3月4日にハワイから帰ってきて、その週末の9日からソウルへ行ってきました。

インチョン空港内





ハワイでは行かなかった バーガー・キング、 久しぶりにボリューム満点のハンガーガー 美味しくいただきました!

Ted's と TUTU'S



フードランドの入ってすぐのケーキのコーナー



いつもはTed'sで、買う為、気にしてみたことがなかったのですが・・・

「あっ、Ted'sが、沢山並んでる」

よーく見てみると・・・

Ted's と TUTU'S


お美味しいコヒー??



アロハスタジアムにて



このポスター(?)は、最高作ですよね

PAALAA KAI BAKERY





お昼前に行ったのですが、お目当てのチョコクロワッサンはガラスケースの棚に3個

チョコクロワッサンは、これだけ?」

「そうなの・・・・」

やっぱり一番人気なのですね。ノースのお友達の子供達に持って行きたかったのだけど・・・残念。



買ってすぐ、車の中でいただきました。

実はチョコレートは苦手・・・日本だったらまず買わないけど

こちらのは、軽くって美味くって、大好きです

美心港式鮎心 MEI SUM



チャイナタウンにある、飲茶の美味しいお店です。


飲茶も美味しいし、お粥も焼きそばも・・・何を食べても美味しいです
今回食べた ナスにお魚のすり身を挟んで揚げたものも、絶品。



ランチタイムにしか行ったことはありませんが、12時近くなると外まで沢山の人が待っています。
11:30くらいに行けば、待たずに座れるかも・・・・・

最高のサンセット



3/1
チャンズにて





グリーンフラッシュは見ることは出来なかったけれど・・・
大切な人達と一緒に見ることが出来たこの日のサンセットは、今まで見てきたサンセットの中で一番のものでした。