モーハワイ☆コム

カテゴリー:HAWAII in Japan

TED’S




北千住 ソニーフプラザ

リリコイチーズパイ 1ヶ月ぶりのTED’S 美味しい!

ビーチ



ワイメアビーチパーク に、似てる



いえいえ・・・愛知県田原市渥美半島 サーファーの皆さんにはお馴染の  赤羽根海岸 です。
白砂が、とてもきれい


この日はお天気もよく、波乗り日和 親子連れも

ビーチパークはとても広くて・・・波打ち際近くまで芝が続いていて・・・砂地に行く手前が少し上がっていて・・・

「ワイメアに似てる〜」って、思いました



こちらの ビーチパーク? は、
伊良湖に行く途中の 赤羽海岸 近くに、3月にオープンしたばかりの道の駅です。


その名もあかばねロコステーション 

セントレアにて



今は、ラウンジでメールチェック中です。
21時発のJO/084便で、いってきま〜す♪d(⌒〇⌒)b♪

ハイビスカス





今年は、黄色のハイビスカスにしました。

明日から雨の予報・・・日が照らない日が続きそうなので心配です。

CROCSのストラップ



コンビニ限定 ペットボトル に付いていたおまけ



行く度についつい・・・買ってしまった

GEKKO



昨日の夜、今年初の

       GEKKO  発見





残念ながら、朝には何処かへ・・・

        いいこと、あるといいなぁ・・・

へなちょこ日記



アマゾンで注文した へなちょこ日記 我が家にも、届きました

読書は 『ベッドの中』 と、決めています。

夜が待ち遠しいです


教えてください・・・プルメリアのこと



冬の間、ずっと家の中で過保護にしてきました。

最低気温が何度以上になったら、外に出したらいいのかわかりません。

JAL WEBチェック・イン



25日出発 搭乗3日前と言うことで、今日WEBチェック・インをしたものの・・・H/Pから、機内食の変更が出来ると言うことだったのですが出来なかった為、  でお願いしました。

今回は、 “低コレステロール食”に変更です
            メニューは、こちらで報告させていただきますね

さて、機内食の変更は済ませましたが
いかんせん・・・・トランクを出しただけで、パッキングを全くしておりません 

お友達へのお土産の坂角のゆかりは、日曜日に買いに行ってきま〜す

お取り寄せ



毎回、旅行の2週間くらい前にハワイの資料をお取り寄せしています。


今月25日〜3月4日の予定です。
これが届くと、「いよいよなんだなぁ・・・」と、実感します。