モーハワイ☆コム

カテゴリー:グルメ

Crab City



ワイルドなシーフード料理

大きなビニール袋に入って出てくる。

紙のテーブルクロス エプロン ビニール手袋 取り皿はなし 食器も使い捨て 

手袋している手も汚れるし・・・口のまわりも凄いことに・・・でも、美味しい!

う〜ん、ワイルド!!

JAL ABC キャンペーン中 1個 1,800円也



間もなく、トランク回収です。

トランク 2個 一足先に出発です!(明日は忙しいので・・・)


私は17日夕方、京成スカイライナーで成田へ行きます。

今回は、高校の時の友人3人組での HAWAII 珍道中(!?)

ローカロリーミール



JAL074便 遅い食事なりそうだったので特別食を予約


ローカロリーミールの夕食

T・J・MAXX 滞在4日目




雑貨・衣類・少しのお菓子・・・ロスドレスと同じような品揃えかな?

ロスくらいお値打ちなものが、きれいに並べられていました。

ロスみたいに宝探し感はないけど・・・ゆっくりお買い物できそう。

昨日は、小さなミラーを買いました。

今年2度目の



今日から、旦那さまとハワイ入りです。

今回も滞在はノース!2週間ちょっと。途中、友人が1週間くらい来るので、楽しみ!


ノースの皆さん、お世話になります。

2009年12月以来のWendy'sへ



昨日、2年3ヶ月ぶりの Wendy's 表参道店へ

お店は思ったより小さくて、3時過ぎだけど地下はほぼ満席。

小洒落たハンバーガメニューもあるみたいだけど、ハンバーガーに1,200円は、ちょっと。
なので、私は、ウェンディーズバーガー・ドリンクのセット。フロスティーも食べたかったけど、お腹に余裕は無くて・・・残念。


ウェンディーズも復活したことだし、後は エルポヨロコ の復活を待つばかり

まず、コスコです!



7/14

到着後レンタカーをピックアップ ノースへ向かう途中に コスコ へ 

冷えたを用意して待っていてくれる大切な人たちとの一緒のランチの
焼きたてピザを2ホール購入

もちろん、滞在中の旦那さまのとお水に野菜も

韓国料理教室



3ヶ月ぶりの料理教室へ

今日のメニューは

ミョンテアルチゲ 明太子のスープ

ブゴポムチム 裂き明太の和え物

トンデジョン タラのピカタ風焼き

韓国風サラダ



2番目のブゴポムチム 裂き明太(さきめんたい)・・・明太子のほぐしたものの和え物 ?

材料の説明があるまで、明太子のスープの後だったから、てっきり あの明太(子)だと、思っていたら、韓国の乾物の干タラ(プゴクのことらしい。。。


スルメでも美味しく出来るって・・・


私はお酒・・・飲まないけど、たぶん、とてもいい、酒の肴になるはず!

ちょっと贅沢なミルクセーキ



14日から東海地方で限定発売されている POKKA ちょっと贅沢なミルクセーキ 

イオンで見つけて購入

ローカル局の CBC の60周年記念の・・・・

材料は、

地元 愛知県産の卵黄と飛騨牛乳 etc


さて・・・美味しいのかな?

冷やして、お風呂上りにでも・・・腰に手を当てて飲むことにします。 

2010 7月



7月13日 

雨のセントレアから  成田へ

お天気がよかったら、左にきれいな富士山が見えるはずだったのに・・・残念


先週、今年の7月分の予約を済ませて、一安心。



ずっと気にしてはいたけれど、
忙しかったり・・・体調を崩していたり・・・で、更新していなくて深く反省。。。。。

少しずつ、頑張ろう!