2015Oahu424

201512 Oahu-57

2015Oahu423

ワイキキには素敵なラグジュアリーホテルがいっぱいですが
モアナ・サーフライダーの気品あふれる存在感って、
はんぱないと思うのです。
クリスマスのデコレーションがまた素敵でうっとり

2015Oahu425
こういう落ち着いたホテルは、
なかなか利用することがありませんが、
もとい、利用できませんが :emojiface_tia:
何かの記念で泊まってみたいと思います。

2015Oahu426
スイーツでできたクリスマスディスプレイもありました。
マカロンツリーにクッキーのお家
スイート・クリスマス・ワンダーランドなんて、
ピッタリのネーミング

2015Oahu427
サーフライダーの入口のここ、
それはそれは居心地のよい場所なのであります

ロッキンチェアに座ると、
“Noho Paipai”が聞こえてきます

ひとフレーズ頭の中に流して、バイバイしました。

2015Oahu429

夜のデューク様
やっぱりカッコいいですね

2015Oahu430

ここはハイアットかな。

2015Oahu431

一人でワイキキふらふら。

帰国前日、名残惜しくて仕方ありません :emojiface_sad:

2015Oahu432

ウクレレにもサンタ帽
ニクイ演出するなぁ

2015Oahu433

アストン・ワイキキ・ビーチホテル
ここの1階においしいピザ屋さんがあります

2015Oahu434

ウルフギャング・パック・エクスプレス
あいまいな嫁さんとの2人ジョシタビの時、
到着日にここでピザを買ってワイキキビーチを眺めながら食べました。

往路の飛行機でお腹の調子が悪くなり、
ちょっと不調でしたが、ピザいっちゃいました。

不調にもかかわらず、
ピザがすごーくすごーくおいしくて、びっくりしました :emojiface_surprise: :emojiheartsmall:

また食べたいなーと思い、立ち寄りましたが、
ホールでしかなかったので、あきらめました。

2015Oahu435

そろそろ戻るとしましょう

お迎えの車も来たことだし :emojiface_settledown:

2015Oahu436

お迎えの車は当然ウソですが、
ステイ先に戻ると、タビトモACOさんが、
これ食べようよーって出してきました。

2015Oahu437

せっかく買ったんだから、持ってお帰りよ~
と言ったんですが、

2015Oahu438

大判ふるまいなACOさん、開けちゃいました

翌日は、とうとう帰国日です。
ACOさんとはもうお別れ :emojibye:

一緒に過ごせて楽しかったよ~

いっぱいありがとです