モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

201412今年最後の女子会で笑門来福♪


2014lastjoshikai1

201412 LAST UPDATE

ブログが新しくなっていました。
過去のアップも戻っていました。
編集部の皆様、ありがとうございます。


さて、今年の12月はいまだかつてないほどの仕事量でした。
忙しかった~。
いろいろ落ち着いたところで、女子会やろうよー♪
と待ってましたの一声!!

2014lastjoshikai2

今年もたくさんの美味しい手料理に
たくさんの元気をもらいました。

いつも本当にありがとう

2014lastjoshikai3

好きなものを好きなだけプレートに盛れば、
ハワイアンプレートの完成です

見て嬉しい、食べて美味しい、みんなで楽しい。

最高のひとときなのです

2014lastjoshikai4

KCCでおなじみのトマトバジルピザを再現。
バドライムと一緒に涙が出るほどの美味しさ

2014lastjoshikai5

女子度アップのために、今回もネイルやってもらいました。
今回はブランケットネイル&ニットネイル。

2014lastjoshikai6

ネイルなのにブランケットとニットのモフモフ感が!!

寒がりの私のために指先をあたたかく見せる作戦。

大きな妹よ優しいじゃないかー

2014lastjoshikai7

美味しい手料理で心身ともに元気にしてくれるのは、
あいまいな嫁さん
さすがなチョイスのハワイお土産もいただいちゃいました。

2014lastjoshikai8

今回もう一人の女子会参加者、
あいまいな嫁さんのタビトモちゃんからのプレゼント♪
足元ポカポカ家族分?

もらってすぐ、みんな普通に履いてるってゆう。笑

2014lastjoshikai9

美味しいものを食べる、
楽しい話でくつろぐ、

そして笑う。

すごく元気をもらいました。

来年もいっぱい笑って過ごしたいです。

Grateful to everyone

from sanapanda

201409Big Island&Oahu Hiloでの夜ごはんはやっぱりKen’s♪その前にウキウキじゃなくウィキウィキ?


2014hawaii-189

201409 BigIsland&Oahu-29

ハワイ島1日目の夜ゴハンは、
Ken’s House of Pancakes にしました。

ヒロでの夜ゴハンは遅くなればなるほど、
選択肢が限られます。

もともとプリンスクヒオプラザに行こうと思ってたので、
夜ゴハンは4年前にも来たKen’sにしようと決めていました。
ハワイ島では貴重な?24時間営業です。

2014hawaii-190

Ken’sだー!!わーい!!と入店しようと思ったら、
すぐ隣にWIKI WIKIって看板があるのが目に入り、
気になって見に行ってみました。

2014hawaii-191

ふつーなジェネラルストアって感じのお店がぽつり。

2014hawaii-192

その隣はプレートランチを出してるみたい。
WIKI WIKI KITCHENって書いてありました。

どんなプレートランチか気になります。

2014hawaii-193

メニューが貼ってありました。
ハワイアンプレートとかあり、
食べてみたくなります。

わりとリーズナブルですね。

2014hawaii-194

営業時間は朝早くからお昼すぎまで。
地元の方が買いにくるのかな。

朝早いけど、お昼すぎでお仕事終わりって、
その就業時間憧れます。笑

2014hawaii-195

WIKI WIKIチェックもしたので、
Ken’sに戻って、ゴハン、ゴハン♪