201406josikai1

ひさしぶりのアップでドキドキしてます。笑

昨年3月にあいまいな嫁さんとのジョシタビ以来、
ハワイに行けません。
ハワイ行きたーい!!と毎日叫びながら、毎日仕事に追われていました。

201406josikai2

それでもって、まずはカンパーイ♪
いきなり女子会スタートなのです。
昼間からシアワセ

201406josikai3

あいらぶベジタブル
毎回楽しみなモリモリ野菜盛り。
みずみずしくて、新鮮なお野菜が食べれるって最高!!

ソースも美味しくて、バリバリ、モリモリいくらでも食べれちゃいます←盛ってません!

201406josikai4

雑穀米スパむす。
なんと素晴らしいスパむす

大好き

201406josikai5

あれよ、あれよという間に、ずらーっと圧巻なお料理が並びます
ほんとに、美味しいの
ほんとに、美味しいの
(2回言った)

201406josikai6

飲んで、食べて、笑って、最高の休日です。
食後は米173さんにネイルをしてただきました。
ネイルの後は、あいまい先生のRainbow Loom初体験。

201406josikai7

これまた、楽しい

ずっとみんな笑顔。
爆笑ときどき失笑、おおむね穏やかな笑顔。

201406josikai8

そして、米173のネイルと初ブレスレット、完成でーす

今回のネイル、爪の成長が間に合わず、ほぼ伸びてる部分がない、ひどい状態でした。
それが、気がつくと、

201406josikai9

ネオンカラーでこんなにポップな仕上がり
名付けて「ぱみゅぱみゅネイル♪」

年齢制限をはるかにオーバーしていると思える
ポップでキュートな仕上がりに、
米リストは複雑な表情

私はというと、もちろん、ゴキゲン

うれしい、楽しい、大好き
な一日を過ごさせていただき、
充電完了なのでした。

よし、またがんばろう!