モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

201209リリハベーカリーTO GO♪


Post-394201209 Oahu

念願叶って、やっとリリハベーカリーに
去年9月のハワイで行ってきました。

思ったとおり
「あの」バターロールも、
「あの」ハンバーグも
「あの」パンケーキも

評判どおり、とってもおいしかったです :emojiheartsmall:

リリハベーカリーは食事をするカウンターも混雑してるけど、
テイクアウトのパンコーナーも客足が絶えません。

人気店ですね :emojistar2:
続きを読む »

201209リリハベーカリー初体験♪


Post-393201209 Oahu


長年行きたいな~と思っていて、
行けていなかったリリハベーカリーにやっと行くことができました♪
続きを読む »

201009BigIsland5th Day~いざマウナケアツアーへ♪Part3~


Post-392201009 BigIsland Vol.106


溶岩にプルメリア :emojiheartsmall:


ハワイ島ならでは光景でしょうか :emojispark:
続きを読む »

何年ぶりかのアロハタワー♪


Post-391201303 Oahu


アロハタワーにやってきました。


アロハタワーは昔ツアーのとき来たくらいでした。
何年ぶりかな~ :emojiface_glad:
続きを読む »

201209ココナッツなホテルの朝食のセルフワッフル♪~


Post-390201209 Oahu

ココナッツホテルの朝食のつづき、すぐやります(笑)


事前にネットでこんなのあるんだ~って知って、
がぜんヤル気がでました :emojifire:


ワッフルステーション、アテンション!!←気に入った :emojiface_settledown:
続きを読む »

201209ココナッツなホテルの朝食♪~


Post-389201209 Oahu


こぉんな容器にジュースやお水を入れて、
並べてあるだけで萌えてしまいます :emojiheartsmall:


去年9月のオアフでの滞在はココナッツホテル :emojion:
朝ごはんがついていたので、
ハワイの気持ちいい朝の光の中で、
朝食をいただくことができました :emojiface_glad:
続きを読む »

201009BigIsland5th Day~いざマウナケアツアーへ♪Part2~


Post-388201009 BigIsland Vol.105



こぉんな間近でお馬さんを見たの
初めてかもしれません :emojibulb:


マウナケア…向かわなきゃ(笑) :emojion: からの続きです :emojiface_glad:
続きを読む »