モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

アラモアナファーマーズマーケットみーっけ♪


Post-387201303 Oahu


あまり事前ミーティングができなかった今回の女子旅。
行きところ、食べたいもの、なんかを
羅列するのが精一杯でした :emojiface_koma:

その中にあったのがアラモアナファーマーズマーケット :emoji!:


火曜日と土曜日に開催されているらしい
という情報を元に、到着日は火曜日だったので、
行ってみました :emojiface_glad:
続きを読む »

201209HAWAII GOLF めぐった?♪Part1~


Post-386201209 Oahu


 去年9月のオアフは、レンタカーで、
あちこちあちこち行くいつもと同じ過ごし方に
目的地の途中、目的地の近辺にあるゴルフ場に寄る!!

というテーマがありました。

なんのこっちゃ(笑)
続きを読む »

オアフ女子旅で食べたもの2 :emojipig: Part1♪


Post-385201303 Oahu


ハワイに到着して、ツアーデスクに着くと、すぐ解放されました。
ホテルまでツアーの送迎がありましたが、
いいお天気だし、ハワイを欲していたので、
ワイキキをお散歩しながらホテルへ向かいました :emojiface_glad:

デューク像見て嬉しくなり、
お腹が空いているのに気づきました :emojibulb:

女子旅で食べたものシリーズ2のはじまりです♪
続きを読む »

201209新しいスーツケースが仲間入り♪~


Post-384201209 Oahu


去年の9月オアフ行きが決まって、
その前に購入を見送ったスーツケースを、
勢いで調達しました。
続きを読む »

ヘザーさんの作品がいっぱい♪


Post-383201303 Oahu

ヘザーブラウン作品が表紙になったフリーペーパーな小冊子。


日本語バージョンではなく、
隣国のでした。
続きを読む »

2年ぶりに実現…オアフ女子旅2♪


Post-382201303 Oahu

しばーらくブログをお休みしている間に、
ハワイに行ってきました :emojiairplane: :emojiheartsmall:
続きを読む »