モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

201009BigIsland5th Day~キンカメホテルのラナイでランチ♪~


Post-380201009 BigIsland Vol.103


ハワイで食べるものっていったら、
きまってプレートランチとバーガーです。

きまって肉系 :emojiburger:


ハワイ島でもそうだったな~。
続きを読む »

その名のとおりオールアメリカーンなレモンパイ♪


Post-379201209Oahu


レモン味が好きです :emojiface_glad:


ベリー系よりもシトラス系のフレーバーを
選んじゃいます♪
続きを読む »

紅茶の有名店のシャレオツなエクレア♪


Post-378おフランスのお紅茶といえば
:emojiheart: Fauchon :emojiheart:

カラフルなこちらはエクレアなんです :emoji!!:
続きを読む »

ノースのシンボル!アナフル橋を歩いてみる♪


Post-377201209 Oahu


この橋見ると
HALEIWA~って思う人
多いんじゃないかな :emojiface_glad:
続きを読む »

201009BigIsland5th Day~国武さんのコーヒー♪~


Post-376201009 BigIsland Vol.102


私のブログでは何度か登場してる
国武コーヒー :emojicup:


くぅ、このサインもかっこいい~ :emojispark:
続きを読む »

201009BigIsland5th Day~リトルブルー♪~


Post-375201009 BigIsland Vol.101

ハワイ島記も進めましょう(苦笑)


ハワイ島5日目、ケアラケクアのショッピングセンターで
ラッキーなファーマーズマーケットを楽しみ :emojion: とか :emojion:

シュノーケルポイントのカハルウビーチに立ち寄ってから :emojion:
ぜひとも見てみたかった教会へ寄りました :emojiheartsmall:
続きを読む »

アメリカのマヨマヨはなぜか美味しい♪


Post-374201209 Oahu


ハワイで食べるマカロニサラダは格別に美味しいですね。
ハワイで食べるサンドイッチも格別に美味しいですね。

やっぱりマヨネーズが違うのかな?
続きを読む »

芸能人じゃなくても歯は命♪


Post-373201209 Oahu


コーヒー好きな私、
1日何杯も飲むので、
最近ステインが気になっていました。

アメリカは歯のホワイトニング剤がいろいろ出ているので、
買ってきてみました。
続きを読む »

オアフ女子旅で食べたもの :emojipig: Part8♪


Post-372201103 Oahu


年始そうそう、ハワイなビールでカンパーイ :emojibeer:

…なんてウソです :emojiface_settledown:

昨日、BSでノリさんが紹介するハワイ番組を見ていたら、
すごーくハワイに行きたくなりました。

ハワイでハッピーニューイヤー、カンパーイっていつか
やりたいです。


そして、もう2年前になる女子旅で食べたものシリーズ、
まだ途中だったなって急に思い出しました(笑)
続きを読む »

今年もよろしくお願いします♪


Post-371あけましておめでとうございます。

去年は9月にオアフ島4泊なんとか行けた~って感じでしたが、
毎年ハワイへ行けるって本当に幸せなことだなって
つくづく思いました。

ハワイへ行くために日々頑張れる
ハワイへ行けなくてもハワイを感じる仲間がいる


ハワイのおかげで
モーハのおかげで

日々の活力をもらってる気がします。

さぁ今年も自分にみーんなに
ハッピーなことがたくさんありますように :emojiheartsmall:


今年もよろしくお願いします♪