モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

201209今度オアフに行ったらコレ絶対使う~な野望を果たす♪


Post-352201209 Oahu

タイトルほど仰々しい内容ではございません :emojiface_koma:

行きたかったのは、ご存知ラニカイジュース :emojiheartsmall:


何年か前に一度行ったきりでした。
ここにすごーく行きたかったんです :emoji!!:
続きを読む »

201009BigIsland5th Day~コーヒー麻袋のバッグを買う♪~


Post-351201009 BigIsland Vol.95


以前からコーヒーの麻袋でできたバッグが欲しいと思っていましたが、
出会いはある日突然訪れました(笑)


コナのキンカメホテルがスタート地点になっていた
リリウオカラニカヌーレースにテンションアップ後、
周辺を見ていたら、ちょこっとテントでお店が出ていました。


そこで見つけたコーヒー麻袋のバッグです :emojiheartsmall:

KEALAKEKUAのコーヒー農園のものです :emojicup:
続きを読む »

201009BigIsland5th Day~予期せぬイベントのグッズを買う♪~


Post-350201009 BigIsland Vol.94

予期せぬイベント遭遇で、テンションアップなハワイ島5日目の朝 :emojion:
この予期せぬイベントは、

クィーンリリウオカラニカヌーレースということは、
すでに前回アップしました :emojion:


そういえば、
大量のTシャツが並ぶ閉まってた部屋を
見てました :emojibulb:
 
続きを読む »

201209ハワイ島のあのコーヒーをネット注文♪


Post-349201209 Oahu

ハワイへ行ったらコーヒーをいっぱい買うぞ!!
と決め込んで、冷凍ストッカーを買いました :emojion:
今回オアフ島のみの滞在のため、
どれだけコーヒーが買えるのかわかりません。

せっかくハワイへ行くのだから、
ハワイ島のコーヒーをネット注文してみることにしました :emojibulb:
続きを読む »

201209美味しいコナコーヒーのためにできること!?


Post-348201209 Oahu


渡ハが決まった時点で、もう1ヵ月をきっていました。
休みの承認を得たと同時に、エアの確保 :emojiairplane:
ホテルとレンタカーを手配したのは2週間前くらいでした :emojisweat:

さて、この準備時間が短い中、
まず何を準備したかというと…

*ハワイで買ってきたマグカップたち~
の紹介ではございませぬ :emojiface_gesso:
続きを読む »

201909青空+爽やかな風+咲き誇るプルメリア=ハワイ最高♪


Post-347201209 Oahu

またまたブログ更新が滞っておりました。


仕事が忙しかったのもあるんですが、
その合間をぬって?
ハワイに行ってきましたー :emojistar2:
続きを読む »

日本で東京でアメリカーンなハワイイを感じる♪


Post-346すごい量です。
これ全部チーズです!!

種類といい、美しい盛り付けといい、
目を惹きますね :emojispark:

それと、ケーキ型にカットしたチーズに
バターナイフをブッ刺して、
なんともゴーカイ :emojifire:
続きを読む »