モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

HAWAII~なキラキッラパインちゃんネイルん♪


Post-345よくトゥイーティに似てるって言われます。

昔はカリメロに似てるって言われてました。



いずれにしても鳥系です :emojibird:


というわけで、鳥大好きあいまいな嫁邸にお邪魔してきました :emoji!!:



※キャミだんなさんmahalo :emojiheartsmall:
続きを読む »

201009BigIsland5th Day~予期せぬイベントに焦るっ♪~


Post-344201009 BigIsland Vol.93


ハワイ島に行ったのは、もう2年前かぁ~。
って、またまた旅行記停滞してしまいました :emojiface_koma:


次のハワイが始まる前に、
2年前のハワイ島記も進めないとと思い直しました :emojiface_settledown:


翌日に帰国を控えた2009年9月のハワイ島5日目の朝、
ラナイに出ていたら、キンカメホテルのヘイアウあたりが、
ものすごい賑わいでいるのを見て、
急いで向かいました :emojion:
続きを読む »

週末のアロヨコ&ウクピク最高!!~お買い物~


Post-343週末って、いつの!?って思う今日この頃。
日が経つのって、ほんとに早いものです。

横浜でハワイを感じた7月最後の週末、
大桟橋のアロヨコ会場のキャシーさんのお店で、
お買い物しました♪
続きを読む »

Hawaiian Timeって最高♪


Post-342私のところにも1年半経って、
ハワイアンエアラインから封筒が届きました :emojipostoffice:
続きを読む »

週末のアロヨコ&ウクピク最高!!~2日目はダンディなお二人と遭遇♪~


Post-341こういう“スタッフ~”とかになれちゃうと、
無性に嬉しかったりします :emojiface_poker:
続きを読む »

週末のアロヨコ&ウクピク最高!!~ウクレレギネスに挑戦!!留守番組♪~


Post-340ウクレレプレーヤーといえば誰を思い浮かべますか?

私は
ハーブ・オータ
トロイ・フェルナンデス
ジェイク・シマブクロ

そしてこのお写真のプリティガール

タイマネ・ガードナーちゃん :emojibulb:


細っこい彼女が奏でるウクレレは、
ものすごいエネルギッシュで、パワーみなぎり、
とってもクール :emojispark:
カッコよかったー :emojiface_heart:


photo by cami DANNA
続きを読む »