モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

小さい姉さんと大きい妹からの贈り物♪


Post-335年を取ることって老けるとか、衰えるとかマイナスに捉えがちですが、
「お母さんが生んでくれて、
元気に年を重ねられることに感謝する日。
だから誕生日はいくつになっても嬉しいものだよ。」って教えてくれた人がいます。

確かにそうだな~って思いました。

それに大切な仲間が自分のために祝ってくれる。

こんな嬉しいことありません :emojiheartsmall: :emojiheartsmall:
続きを読む »

イチゴミルクな細ボトルトロピカーナ…とか♪


Post-334201204 Korea


ハワイでもスーパーでペットボトルのドリンク類売り場へ行くと、
面白いデザインのものとか、
日本でも売ってるものが違ったテイストになってるものとか
ありますよね♪

韓国で気になったのがイチゴミルク味のトロピカーナです :emojiface_glad:
続きを読む »

201009BigIsland5th Day~5日目の朝♪~


Post-333201009 BigIsland Vol.92


2010年9月のハワイ島5日目の朝を迎えました。


ハワイ滞在中は日本では考えられないほど早起き♪



毎日朝から夜まで、フルパワーなのに、起きれちゃうんですよね!!


5日目の朝もやはり朝日とともにWAKE UPでした :emojisun:
続きを読む »

オアフ女子旅で食べたもの :emojipig: Part7♪


Post-332201103 Oahu


これワードの駐車場に停まってたビートルです。

あんまりカッコイイから撮らせていただいちゃいました :emojiface_settledown:



だって…
続きを読む »