モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

SPAでスパッとすっぱだ…!?


Post-331201204 Korea


韓国でやりたいこと打合せしてた時、
グルグルまわされるヤツ、乗りたーいという発言がありました :emojiface_gesso:

それがコレ、
DISCO JUMP :emojifire:

深夜だったので、やってませんでしたが、
日本のテレビでも取材があったようで、
人気お笑い芸人さんの写真とかが掲出されてました。


旅行時、腰に不安を抱えていたタビトモ大小、
今回は遠慮することになりました。

よかったー :emojidash: ナンツッテ :emojiface_poker:
続きを読む »

201009BigIsland4th Day~4日目夜ゴハン後の寄り道♪~


Post-330201009 BigIsland Vol.92


いつかのハワイでアロハ醤油を買ってきたことがありました。

これは私の大好きなお酢 :emojihearts: です。


余談ですが、ラーメンにお酢っていれません?
私は、しょうゆ味に限らず、味噌でもお酢を入れる派です。
しかもドボドボ :emojibulb:
お酢が入ってる容器を目の前に置いてると、
どんどん入れちゃうので、半分くらい使っちゃうこともあります :emojiface_settledown:

アロハビネガーかぁ、今度ハワイに行ったら買ってきたいな♪


ハワイ島4日目の夜ゴハンをBLAZIN STEAKSで :emojion: 食べてから、
ホテルに帰る途中、やっぱり寄り道してしまいました :emoji!!:
続きを読む »

「旅」のはじまりは「食」のはじまり♪


Post-329201204 Korea


韓国へ出発日、
タビトモとは羽田空港集合だったのに、
すでに電車の中で集合というか、集結でした
うーん、ヤル気ぃ~ :emojifire:

旅慣れた面々のため、ちゃっちゃ手続きを終え、
打合せを兼ねて!?ゴハンに行きました~ :emojiknife:
続きを読む »

はじめての韓国♪


Post-328201204 Korea

この10年(どの10年?)(笑)、
アメリカ(ハワイ)以外の国に行ってませんでした。

日本に一番近いガイコク、
韓国に行ってきました :emojiairplane:
続きを読む »