モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

201009BigIsland4th Day~4日目の夜ゴハンは肉食派♪~


Post-327201009 BigIsland Vol.91


ずぅっと前からオアフでも店舗が
あちこちにできて、食べてみたかったBLAZIN STEAKS

ハワイ島で食すことができるとは思ってませんでした :emoji!!:
続きを読む »

移転したヘザー・ブラウン・ギャラリーへ行ってきました♪


Post-326風邪をひいていましたが、
だいぶよくなったので、
予約していたヘアサロンへ行きました。

たまたまヘザー・ブラウン・ギャラリーの
ホームページをチェックしたら、
青山から代官山に移転してました。
知らなかった~ :emojisweat:

それならば~と
:emojiscissors: 終ってからちょっと寄ってみました~ :emojiface_glad:
続きを読む »

TAIWANのお土産もらいました♪


Post-325先週、両親が台湾に行ってきました。

羽田発着で海外旅行もラクラクだと言ってました :emojiairplane:



台湾にはお友達もいるので、
行ってみたいと思いつつ、なかなか行けずにいます。

私も近いうち行ってみたいな~


と思いつつ、違うところに行っちゃったりして :emojiface_settledown:
続きを読む »

201009BigIsland4th Day~ハワイでのサンセットってやっぱり格別♪~


Post-324201009 BigIsland Vol.90


ハワイでのサンセットの瞬間


大好きです :emojiheartsmall:



今日一日たっぷりの恵みとエネルギーを

注入してくれてありがとうって感じ?


この日をハワイで過ごさせてくれてありがとうって感じ?


大袈裟じゃなく、そんな風に思ったりしちゃいます :emojiface_poker:
続きを読む »