モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

女子会で生き返る!!


Post-3161月初出勤から約2週間、
忙しくなることは予想してましたが、
降参寸前まで忙しかったです :emojisweat:

そんな私に愛の手がさし伸ばされました~ :emojiribbon:
続きを読む »

テッズパイ…ぢゃない!?


Post-3152010年3月
ハワイ島4日目


マウナケア山頂夕日と星のツアーに参加した
去年3月両親と行ったハワイ島最終日

マウナケアへ向けて出発→ :emojion:
マウナケアへの道のり→ :emojion:
オニヅカ・ビジター・センター→ :emojion:
初めて見た絶滅危惧種の銀剣草→ :emojion:
日本が誇るすばる望遠鏡→ :emojion:
4205mマウナケア山頂→ :emojion:

ホテルに戻ってさて、荷作りしなきゃ :emojisweat: って
重い腰を持ち上げようとしたとき、
そうだスイーツ買っといたんだ~ :emojibulb: って思い出しました :emojiface_glad:


それが、このテッズパイもどきです :emojiface_glad:
続きを読む »

201009BigIsland4th Day~KONA COFFEEの麻袋で作った素敵な時計♪~


Post-314201009 BigIsland Vol.85

コーヒーの麻袋が時計になってる~ :emojibulb:

これはパパちゃんの作品ではありませぬ(笑)


キムララウハラ :emojion: の後に立ち寄ったここは・・・。
続きを読む »

KCCで気になったサイン♪


Post-313201103 Oahu

ハワイの看板って、
どれも素敵で気になります :emojiface_heart:

KCCでは、食べたかったピザや、飲みたかったジンジャーエールや、
いろんな人たち(笑)が気になり、
あんまり押さえてきませんでしたが、
ちょこっとだけ撮ってきました :emojicamera:
続きを読む »

初KCCで気になった人たち♪


Post-3122011.03 Oahu

日常ではなかなか体験しない朝市 :emojispark:

そんな非日常朝市を非日常ハワイで過ごせば、

そこには非日常な人たちがいるわけです :emojibulb:
続きを読む »

今年初のおでかけ~♪


Post-311立派なお正月飾りです

ここは…?
続きを読む »

今年もよろしくお願いします♪


Post-310日本のお正月ってどんなだろうって思うほど、
なんだか年明け早々忙しないです。

ハワイアンタイムでのほほ~んとを目標に
忙しくても笑顔でほっこりした日々を
なるべく過ごしたいと思います :emojiface_glad:

年が明けてしまったので
もう一昨年の出来事になってしまいますが、
2010年ハワイ島と、

昨年の出来事
2011年オアフ女子旅と、

今年未定の
2012年のHAWAIIに向けて…

などなどマイペースにやっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします :emojiheartsmall: