モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

201009BigIsland4th Day~ハワイ島は広いが我が視野は狭いワケ!!! ~


Post-309201009 BigIsland Vol.84

ものすごい視野の狭さで、目的地を見落としてしまい :emojion:
るかどうか葛藤もありましたが、
えいっと戻ることして、KIMURA LAUHALA SHOPへ
無事に到着しました :emojiface_glad: :emojiface_glad:
続きを読む »

パパちゃんの作品2011冬~その1~


Post-308今年3月のオアフ女子旅で、またまたブリキ版を
買ってきました :emojion:

ブリキ版とくれば、パパちゃんの出番です :emojibulb:


今年も作りました~ :emojiheartsmall:
続きを読む »

201009BigIsland4th Day~ハワイ島は広いが我が視野は狭い!!! ~


Post-307201009 BigIsland Vol.83


念願の「てしま」で遅いランチ :emojion: をいただいた後は、
コナ方面に戻りながら、
夕方まで、あちこち寄り道の予定でした :emoji!!:
続きを読む »

MADE IN HAWAIIなジャムが恋しい♪


Post-306MADE IN HAWAIIなジャム、
どのフレーバーもナチュラルな甘さで
美味しいです!!


2年前かな?お店で購入しましたが、
今年3月のオアフではKCCで、お買い上げしてきました。


こちらは

Kula Strawberry Cream Cheese
続きを読む »

今月もハワイイベントでほっこり休日♪


Post-305こぉんなポップなスノーマンアロハ
かっこよく着こなせる人ってどんな人だろう…。
続きを読む »

忙しくったってALOHAで乗り切れるネ…イるん♪


Post-304今年はどんな年だった?と思うと、
やっぱり震災の年ですね。

ALOHAを日本に(文鳥さんとまってます :emojiheartsmall:

ハワイからも素晴らしい応援が日本に届きました。



もうカレンダーも最後のページ。


師走って、なんとも忙しない期間であります。

そんな時期をるんるん気分で乗り切るべく、
トゥルントゥルンネイるん♪な会が催されました :emojiface_glad: :emojiheartsmall:
続きを読む »