モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

連休最終日は大都会のオアシス♪


Post-287ここんとこ忙しくて、モーハブログのサーバーがダウンしていたことも
気づきませんでした :emojiface_koma:

すっかり秋めいてきて、すでに素足では寒くなってきました :emojipenguin:
続きを読む »

ハワイ島ならではのエコバッグ♪Part3


Post-286ハワイに行くと、ついつい買ってしまうエコバッグ

限定デザインとか、コラボ~とかに出会うと、
もうまっしぐらです(笑)


ハワイ島の有名人、シグ・ゼーンさんに絡むものを
集めてみました
続きを読む »

熱い夏再び!!!!!


Post-285このディプレイ素敵ですよね~!!
こういう感じ大好きです :emojiheartsmall:
でも大好きポイントこれだけではなく、
どこもかしこもでした :emojispark:
続きを読む »

月明かりってこんなにも明るいんだぁ♪


Post-2842010年3月
ハワイ島4日目


このボックスは…
標高4205mマウナケア山頂にあるおトイレです :emojitoilet:
続きを読む »

搭乗したらそこはハワイだった :emojiairplane: ハワイアンエアラインPart5♪


Post-283201103 Oahu

ハワイ土産の定番といえばHawaiian Hostのマカナッツチョコ♪


今年、全くハワイに興味のない職場の後輩がハワイに行きました。
お土産に買ってきたのは、
かろうじてパッケージにダイヤモンドヘッドの写真が印刷されてる
スイス産のチョコウェハースでした :emojiface_gesso:

ホノルルクッキーカンパニーのパイナップルクッキーとは言いませんよ!!

せめてHawaiian Hostのマカナッツチョコにして欲しかった~!!


ってハワイに行けないことを妬み、他人のお土産にケチをつけた夏でした :emojiface_koma:


だって…Hawaiian Hostのマカナッツチョコ選ぶでしょ~。
だってこっちの方が美味しいでしょ~ :emojisweat:


さてさて気を取り直してっと(笑)
搭乗したらそこはハワイだった :emojiairplane: ハワイアンエアラインで行ったオアフ女子旅 :emojiheartsmall:

間もなくオアフに到着です :emoji!!:
続きを読む »

ハワイ島ならではのエコバッグ♪Part2


Post-282ハワイ島のスーパーといえば、KTA

KTAで買ってきたエコバッグたちをご紹介します :emojiface_glad:
続きを読む »

ハワイ島ならではのエコバッグ♪Part1


Post-281このイラスト可愛いでしょ~ :emojiface_glad:
ハワイ島マウナケアのイラスト。

このタッチすごーく好きです :emojiheartsmall:
続きを読む »