モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

絶滅危惧種の高山植物に出会う♪


Post-2702010年3月
ハワイ島4日目


このイラスト可愛いですね。
こういうテイスト好きです :emojiheartsmall:


このお湯マシーンは、マウナケアのオニヅカ・ビジター・センターにあります。
続きを読む »

夏を感じるビアガ :emojibeer:


Post-269猛暑日が続く中、
ほぼ1日中オフィスにいる私は、あまり夏らしさを感じておりませんでした :emojipenguin:

そこへ…ビアガ(ビアガーデン)行くよ~という声が聞こえきて、
夏を感じに行ってきました :emojiheartsmall:
続きを読む »

オニヅカ・ビジター・センターでダボーなレンインボー♪


Post-2682010年3月
ハワイ島4日目

マウナケア山頂へ向かうツアーでは、
必ずオニヅカ・ビジター・センターに立ち寄ります。

この地点で標高は2800mあります。
高山病予防のために、ここで30分ほど休憩をします。

車から降りると、すで酸素が薄くて、
ちょっと急いで歩くと息があがっちゃいます :emojidash:
続きを読む »

オアフ女子旅で食べたもの :emojipig: Part4♪


Post-267201103 Oahu



誰ですか、落書きをしたのは :emojipunch:

2日目の朝ゴハンは有名店のサンドイッチを
ワイキキビーチで食しました :emojiheartsmall:
続きを読む »

マウナケアにかかる虹に向かって♪


Post-2662010年3月
ハワイ島4日目

マウナケアに向かった午後、
トイレ休憩に立ち寄った場所は、
すでに標高が少し高くて、
澄んだ空気が気持ちよく、
空がすでに違いました :emojibulb:
続きを読む »

午後の部は、いざマウナケアへ♪


Post-2652010年3月
ハワイ島4日目


キングス・ショップで軽めのランチにしたわけは…


午後の予定はマウナケアのツアーに参加だったからでした :emojistar2:

※お弁当付きなので夜ゴハンが早いんです :emojiface_glad:
続きを読む »

201009BigIsland4th Day~4日目の朝♪~


Post-264201009 BigIsland Vol.72


ヒロからコナに移った最初の朝。

爽やかな風を感じながらラナイでモーニングコーヒー :emojicup:
最高すぎる…

これだけで本当に幸せです :emojiheartsmall:
続きを読む »

最近買ったもの~♪


Post-263夏物もクリアランスセール時期に突入で、
ちょこちょこ買い物しちゃいますね :emojiface_settledown:

私の最近のお買い物は…
続きを読む »

ハワイイベントde初ロミロミ♪


Post-262Manoa DNAのライブ :emojinote_eight: が無料で見れるとあって、
これはと繰り出した週末の羽田空港国際線ターミナル。

今年3月のオアフ島女子旅はここから
ハワイアンエアで飛び立ちました :emojiairplane:

あれからもう5ヶ月が経とうとしているなんて、
時の過ぎゆくのは早いものです :emojisweat:
続きを読む »

羽田空港deハワイイベント♪


Post-261題名見て何かに似てると思った方、サッカー好き?
銀座deフットサル…パクッ


週末は羽田空港でHawaiian Fairがあると知り、
それならば~と行ってきました :emojiairplane:
続きを読む »