モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

201009BigIsland3rd Day~3日目の行動のまとめ♪~


Post-260201009 BigIsland 3rd day 

ハワイ島1日目はコナに到着してからヒロまで移動し、
かなり怒涛の1日を過ごしました :emojion:


2日目は朝から夜まで、めいいっぱい遊びました :emojion:


そして3日目はヒロからコナまで移動しました :emojicar: :emojidash:
続きを読む »

軽めのランチで、いざ午後の部へ~♪


Post-2592010年3月
ハワイ島4日目

ハワイの看板や注意事項って、
どうしてこうデザインが素敵なんでしょう :emojispark:

いたるところにある禁煙サインだって、
つい写真を撮りたくなっちゃいます。

禁煙サインに“MAHALO”って入ってるのも多い気がするんですが、
この石に掘ったような禁煙サインにも :emojibulb:
続きを読む »

溶岩の次は展望台に登る♪


Post-2582010年3月
ハワイ島 4日目

キングス・ショップの近くの溶岩に登って、
ちょっとしたトレッキング気分な去年3月ハワイ島4日目 :emojion:

そろそろお昼ゴハンにしよう~と
キングス・ショップに戻りました :emojiface_glad:
続きを読む »

ALOHA YOKOHAMA 2011~萌え燃えた!!~


Post-2572日間お手伝いさせていただいたアロヨコ。

本当に楽しくて、なんだか燃え尽き症候群です :emojifire:
続きを読む »

ALOHA YOKOHAMA 2011~ハワイに囲まれて幸せ♪~


Post-256これティッシュカバーなんですが、素敵でしょう :emojiheartsmall:
これはモーハブロガーKahikoさんの作品です :emojispark:

今は我が家のリビングで活躍しております :emojiface_glad:
続きを読む »

ALOHA YOKOHAMA 2011~暑くないけど熱かった♪~


Post-2557月22日(金)から始まった
ALOHA YOKOHAMA 2011

土日の2日間、
素敵な仲間とALOHAな時間を過ごすことができました :emojiheartsmall:
続きを読む »

搭乗したらそこはハワイだった :emojiairplane: ハワイアンエアラインPart3♪


Post-254201103 Oahu


羽田ーオアフのハワイアンエアの就航が決まり、
いつか絶対乗ってみたいと思ってたら、
案外早くその夢が叶っちゃいました。

機内販売でグッズなんかもあるかな♪ワクワク♪
だったんですが、
コスメもまだComing Soonでした。

今ならいろんな機内販売があるのかな :emojispark:
続きを読む »

搭乗したらそこはハワイだった :emojiairplane: ハワイアンエアラインPart2♪


Post-253201103 Oahu


搭乗したとたんハワイ気分急上昇のハワイアンエア :emojiairplane:

こんなサインにだって萌え萌えです :emojiheartsmall:
続きを読む »

愛車C3をさらにオシャレに♪


Post-252暑い~と思っていたら、
ここ数日台風の影響で天気が悪く、
少し気温が低いですね。

気温が30℃以上にならないと、
ほとんど暑さを感じないsanapandaです :emojipenguin:
続きを読む »

連休最終日のまったりデート♪


Post-251パンが好きっていつも言ってたら、

誰かに主婦はパンが好きって言われました。


誰だったかな…。


あ、わかった :emojibulb:

ここのパン屋さんのバケットをお土産に買ってきてくれた人だぁ :emojiface_settledown:


しかし、この看板わかりやすいな~!!

パン :emojiparking: →って、なんてシンプル :emojispark:


:emojiparking: にはC3を買うときに検討にあがったフィアット500が停まってました。

カッコイイ~!!
続きを読む »