モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

さよなライオン :emojibye: ありがとウサギ :emojiheart:


Post-240先週4年と3ヶ月一緒に過ごした愛車、
プジョコとお別れをしました :emojibye:
続きを読む »

KCCではやっぱりコレ飲まなきゃ♪


Post-239201103 Oahu


KCCに行ったらこのジンジャーエール、
絶対に飲みたかったんですよね~ :emoji!!:
続きを読む »

KCCではやっぱりコレ食べなきゃ♪


Post-238201103 Oahu


KCCに行ったらこのピッツァ、絶対に食べたかったんですよね~ :emoji!!:
続きを読む »

初KCCでハワイ島モノに萌える~♪


Post-237201103 Oahu


何度かハワイへ行ってるものの、KCCは未経験でした。
そんな私にタビトモあいまいな嫁さんがKCC行きを
予定に入れてくれました :emojihearts:
続きを読む »

高級レストランに行かなかったハワイ島3日目の夜♪


Post-2362010年3月
ハワイ島 3日目


ヒルトン内の高級レストランでは食事せず、
3日目の夜ゴハンも部屋食です :emojiface_glad:
続きを読む »

ハワイ島の夕陽に包まれた幸せの瞬間♪


Post-2352010年3月
ハワイ島 3日目


朝から島一周してきた去年3月両親と行ったハワイ島3日目。

ツアーから帰ってワイコロアに戻ると、
ちょうどサンセットでした :emojiheartsmall:
続きを読む »

マサラダが食べたい今日この頃♪


Post-234今年3月のオアフ女子旅のとき、なぜかマラサダを食べませんでした。
なんだかそれが心の残りで、
無性にマラサダが食べたくなっちゃいました :emojipig:
続きを読む »

バイバイ :emojibye: プジョコカウントダウン


Post-233愛車プジョコと今月突然お別れすることとなり、
手離す日が近づいてきました。

ここんとこずっと頭ん中にドナドナが流れています :emojiface_tear:
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~キンカメホテルに到着~


Post-232201009 BigIsland Vol.68


去年9月のハワイ島は、
2泊はヒロのナニロアにステイし、
コナに移動して、キンカメホテルこと
King Kamehameha Kona Beach Hotelに3泊でした。

なんとか明るいうちに到着できました :emoji!!:
続きを読む »

大満喫のスワップミート♪


Post-231201103 Oahu


お目当てのブリキ板やパパちゃんへのお土産もお買い上げし、
そろそろアロハスタジアム1周です :emojidash:
続きを読む »