モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

スワップミートは可愛いハワイアイテムがいっぱい♪Part1


Post-2222011.03Oahu


可愛いハワイテイストの小物が満載のスワップミート。
しかもお値打ちプライス、さらに値切り交渉アリという、
ワンダホーなお買い物ができるハワイ好きにはたまらない場所です :emojistar2:
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~ハワイ島のホヌさんに遭遇♪~


Post-221201009 BigIsland Vol.65


ハワイでホヌさんに初めて遭ったのは、
ノースのラニアケアビーチでした。
その後、ププケアでは2回、海中でホヌさんと遭遇しました。

何度も遭いたくなるホヌさん :emojiface_heart:


ハワイ島ではやっぱり有名なあのビーチで遭遇できました :emoji!!:
続きを読む »

初めてのキラウエアはどうだったっけ?


Post-2202010年3月
ハワイ島 3日目


去年2010年はラッキーなことに2回ハワイ島へ行けました。
ブログ更新は9月のハワイ島記ばっかりになっていて、
3月のハワイ島記がとまっちゃいました。

ちょうど9月のハワイ島記もキラウエアだったので、
これを機会にまた綴ってきたいと思い立ちました :emojiface_poker:
続きを読む »

トロイのライブ :emojinote_eight: ~Nani Kaua’i-Guava Jam編~


Post-219久々のトロイライブ映像です :emojimark_vcamera:


私の他にもトロイにリクエストした人がいました。

それはGuava Jamという曲です。


Guava Jamとは、おぬし、ただものではないな…(笑)
続きを読む »

オアフ女子旅で食べたもの :emojipig: Part3♪


Post-218201003 Oahu

タビトモあいまいな嫁さんとオアフに到着し、
1日目を終えようとしていました。
カリヒに行って帰ってきたら、すっかりいい時間 :emojiface_gesso:
夜ゴハンを食べるためにワイキキへ繰り出しました :emojiheartsmall:
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~ハレマウマウ火口へ行く!!~


Post-217201009 BigIsland Vol.64


ハワイ島3日目


ハレマウマウ火口に住むといわれる火の女神ペレ。
この日はペレさんのご機嫌がよろしくなかったのか、
かなり悪天候でした。

あ、違う、機嫌が悪いと噴火しちゃうんだったか :emojifire:
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~ヴォルケーノへ行く!!~


Post-216201009 BigIsland Vol.63


ハワイ島3日目


ヒロは朝から快晴で、
街でも動物園でもマウナロアファクトリーでもあんなに
青空だったのに、
ボルケーノに近づくにつれ、どんどん悪天候になっていきました。
続きを読む »

オアフ女子旅で食べたもの :emojipig: Part2~スワップミートで~♪


Post-215201103 Oahu

かな~り久しぶりに行ったスワップミートは、
天気も良くて、
本当に楽しくて、楽しすぎて、


…脱水症状になりそうでした :emojisweat: (笑)
続きを読む »

トゥルントゥルンネイル初体験♪


Post-214米ちゃんこと米173さん
念願のトゥルントゥルンネイルを施してもらいに
トコトコ電車に揺られて :emojitrain:
海の方へ行ってきました :emojiface_glad:
続きを読む »

15年?16年?17年?それぐらいぶりのスワップミート♪


Post-2132011.03Oahu


スッキリ晴れ渡ったハワイ滞在中の日曜日、
朝からアロハスタジアムのスワップミートに
繰り出しました。
続きを読む »