モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

201009BigIsland3rd Day~憧れのパンを買いに行く♪~


Post-204201009 BigIsland Vol.58

ワタクシ、パンが大好きです :emojiface_glad:
憧れのパン、それは
World Famous Rainbow Bread (って看板に書いてあります)


ヒロの街に行ったなら、どうしても買いたかった“レインボウ・ブレッド”

これをどうしても食べてみたかったんです :emojiface_heart:
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~シグ・ゼーンさんのお店に入店♪~


Post-203201009 BigIsland Vol.57


ハワイ島ヒロの街にある有名なシグ・ゼーンさんのお店に
朝早く行くとまだクローズで、
シグさんの妹さんが経営してるHana Hou :emojion: に行ってきたり、
お隣のKAVAがいただけるカフェのテラスで待ってたりして :emojion:
そうこうしているうちにオープンしたので、
いざ、入店で~す :emoji!!:
続きを読む »

新婚カップルにも負けないもん???


Post-2022011.03Oahu


女子旅でも買い物やグルメだけでなく、
一度は入水したいという私の希望を叶えてくれる、
優しい旅の相棒 :emojiheart: あいまいな嫁さん
ビーチに行きました :emojiface_glad:
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~ヒロのKAVA DOG♪~


Post-201201009 BigIsland Vol.56

カヴァ、飲んだことありますか?

私はありません。
むしろ飲む勇気さえ持ち合わせておりません。
テレビで山下マヌーさんが飲んでました。
飲む前に上と地面にシャッシャッってやってました。

カヴァを飲み干した後の表情、みんな微妙な気がきます :emojiface_gesso:
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~シグ・ゼーンさんのシスターに会う♪


Post-200201009 BigIsland Vol.55

ガラスにヒロの街のマップが描かれたステキなお店 :emojistar2:
レインボゥ・フォールズ :emojion: の後やってきたのは、
ヒロの街にあるシグ・ゼーンさんのお店にやって来ました :emojiface_glad:
続きを読む »

オアフ女子旅で食べたもの :emojipig: Part1♪


Post-199201103 Oahu

あいまいな嫁さんとの女子旅 :emojiheartsmall:
飛行機 :emojiairplane: に乗った瞬間からハワイを感じました :emojispark:
ハワイアンエアの詳細アップはそのうち :emojiface_glad:
あいまいな嫁のハワイアン航空体験記もあるよ :emojion:

ホノルル空港に降り立つと、
2人のテンションはどんどん上昇していきます :emoji!!:
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~ヒロの街へ戻ろう♪~


Post-198201009 BigIsland Vol.54

3日目の朝行ったレインボウ・フォールズでは、
虹は見れませんでしたが :emojion:
:emojileaf: 緑たっぷりで美味しい空気とマイナスイオンに包まれ、
とても爽やかなひと時を過ごせました。
お土産屋さんはゆる過ぎでしたが…(笑) :emojion:

さぁチェックアウトの時間までもう少しあります。
ヒロの街へ戻ります :emojicar: :emojidash:
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~レインボウ・ギフト・ショップ♪~


Post-197201009 BigIsland Vol.53

レインボウ・フォールズでレインボウは見れませんでしたが、
道の向い側にレインボウが :emojibulb:

ギフトショップがありました :emojiface_glad:

どんなお土産が売ってるのかなぁ~とちょっとワクワク :emoji!!:
続きを読む »

201009BigIsland3rd Day~レインボウ・フォールズの通行止めは8時まで~


Post-196201009 BigIsland Vol.52

ハワイ島3日目の朝向かったレインボウ・フォールズ
ですが、想定していた朝の通行止めで、
ちょっとヒロの街をホロホロお散歩して時間調整 :emojion:
さぁ通行止め解除されたかな~。
行ってみよ~っと :emojicar: :emojidash:
続きを読む »

満開のサクラでブログ1周年に気づく :emojisakura:


Post-195ちょっとリフレッシュしたくなって、
久ぶりに美容院に行ってきました :emojispark:
その帰りに1人でふら~っとお花見してきました :emojiface_glad:
続きを読む »