モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

空からアイランドチェーン~オアフ島~


Post-122201009 BigIsland Vol.6

ハワイ島行きの便でこだわった左側座席。
それは上空からアイランドチェーンを見るためでした。
待望のアイランドチェーン最初はカウアイ島が見えました :emojion:
カウアイ島にバイバイした後は、オアフ島が見えて来ました。
前回3月のハワイ島行きでは、雲が多くてオアフ島は
あまりよく見えませんでした。
さて今回はどうでしょう~ :emojiface_glad:
続きを読む »

空からアイランドチェーン~カウアイ島~


Post-121201009 BigIsland Vol.5


9月のハワイ島行きで楽しみだったことのひとつ。
それは飛行機からアイランドチェーンを見ること。
さて、朝食も済んで :emojion:
いよいよハワイ諸島が近づいてきました :emojiheartsmall:
最初に見えるのは…
続きを読む »

蘭の花は好きですか?


Post-1202010年3月
ハワイ島 3日目

トップのお花は3月のハワイ島で行った
アカツカ・オーキッド・ガーデンで撮ったものです。
蘭って本当に美しいお花ですよね~ :emojispark:
続きを読む »

JL-070 コナ直行便 Part2♪


Post-119201009 BigIsland Vol.4

成田を離陸して1時間くらいすると、
機内食が用意されますね。
この機内食までの1時間って、
すごいあっという間に感じて、
毎回「もうゴハン?」「何ゴハン?」って思ってしまいます。

とはいうものの、飲み物をいただきながら、
メニューを渡されると食べる気がわいてくるのも事実です :emojipig:
続きを読む »

JL-070 コナ直行便 Part1♪


Post-118201009 BigIsland Vol.3

時間が経つのは早いものです。
9月にハワイ島へ行ってから、もう1ヵ月以上経過してしました。
ブログに向かう時間があまりなく、多忙な日々を過ごしていますが、
確認すると、まだ成田から飛び立ってもいませんでした :emojiface_gesso: :emojiface_gesso: :emojiface_gesso:
というわけで、あと3週間ほどでなくなってしまうコナ直行便に
搭乗しま~す :emojiairplane:
続きを読む »