モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

ビッグアイランドキャンディーズに初入店♪


Post-1172010年3月
ハワイ島 3日目


島一周ツアーでは、人気のビッグアイランドキャンディーズにも
連れて行ってもらいました :emojiface_glad: :emojiheartsmall:
続きを読む »

TIKIを欲しがる女子2人♪


Post-116週末は、ブロガーあいまいな嫁さん
横浜でゴハンを食べてきました :emojiface_glad:
続きを読む »

コーヒーブレイク♪


Post-1152010年3月
ハワイ島


たまに3月の両親と行ったハワイ島記に戻ったりしますよ~。

でも今日は旅行記ではなく、3月に買い込んできた
コーヒーたちです。

というわけで強引ですがコーヒーブレイク :emojicup: です :emojiface_poker:
続きを読む »

アップグレードの幸せ♪片道だけ。


Post-114201009 BigIsland Vol.2


9月のハワイ島旅行は毎年のように仕事の後、会社から空港直行。
無事に成田空港に到着し、
チェックインを済ませて向かった先は、
JALのサクララウンジです :emojiface_glad:
続きを読む »

2010年9月ハワイ島そろそろ旅立ちます♪


Post-113201009 BigIsland Vol.1


先日ハワイ島へ行ってきたとアップしました :emojion:
少しずつ今年のハワイ島の旅行記をアップしていきたいと思います。
まずは出発しないと… :emojigoo:
続きを読む »

スタンドアップパドル体験♪


Post-1113連休の真ん中の日曜日、
ハワイ~な仲間と、
ここはワイキキビーチではと錯覚を覚えるようなビーチで、
スタンドアップパドル体験をしてきました~ :emojiheartsmall:
続きを読む »

マカハの可愛いランチワゴン♪


Post-110ハワイ島の話題ばかりと思いきや、
気まぐれにオアフの話題も飛び出します :emojiface_poker:

オアフ島西側のマカハビーチは、
大好きなビーチのひとつです :emojiheartsmall:

マカハの風景にピッタリのランチワゴンの話題です :emojistar:
続きを読む »

ヒロのカメハメハ大王様に会ってきた♪


Post-1092010年3月
ハワイ島3日目


整いません…2010年9月のハワイ島 :emojisweat:

そのすきに?3月のハワイ島記をサクサクと~ :emojibulb:
(とはいかないと思いますが)
続きを読む »

ロコモコ大好き♪


Post-1082010年3月
ハワイ島3日目


9月のハワイ島記が始まると思いきや、
3月のハワイ島記の続きを始めちゃいました :emojibomb:

3月両親と3人で行ったハワイ島3日目のお昼ゴハンは
ロコモコでした。

行ったお店はロコモコ発祥の…?
続きを読む »

ハワイ島へ向けて買わなかったものと買っちゃったもの♪


Post-1079月のハワイ島に向けて、
購入を検討したものがありました。
スーツケースです。
一番大きいスーツケースは、それだけでも8キロくらいあります。
去年もそうでしたが、ちょっと入れるとあっという間に23キロを越えてしまいます。
軽量の最新タイプをいろいろ検討してみたものの、結局買いませんでした。

その代わりと言ってhiroma-rioさんはXactiを買っちゃいました。
スーツケースを買わない代わりって… :emojiface_angry:
続きを読む »