モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

パパちゃんの作品・ポスターアートカバースタンドタイプ♪


Post-105久しぶりのアップは、久しぶりのパパちゃんの製作物を :emojiface_glad:

ヘザー・ブラウンさんのポスターアートをいっぱい買ってしまい、
ディスプレイするために、パパちゃんがせっせこ塩ビ版で
カバーを作ってくれています。
続きを読む »

時代はペアルックか!?


Post-104ハワイでの楽しみのひとつは
“海でぷかぷかシュノーケリング”
無理せず、ゆる~く漂っているだけですが、
海を甘くみてはいけません :emojimark_warning:
そこで…
続きを読む »

ハワイ島グルッと島一周観光!!Part3♪


Post-1032010年3月
ハワイ島3日目

3月のハワイ島記が滞っておりました。
というよりもブログアップ事態が滞っておりました :emojiface_koma:

前回はアカカ・フォールズをアップしました :emojion:
ハワイ島観光Part3は、ワイピオ・バレーです。
ハワイ50選の高砂さんの写真を見て、感動しました。
実際にここに来れるなんて、さらに感動でした :emojiheartsmall:
続きを読む »

2008年オアフで購入したクロックス♪


Post-102たくさんの人が愛用しているクロックス。
今では色々なデザインがありますね。
初めて見たのは数年前のアラモアナショッピングセンター。
その頃は、あんなカラフルなサンダル売ってるよ~
って感じで見ていたんですが、
こんなにブレイクするとは :emojiface_gesso:

2008年オアフでハワイ限定クロックスを買ってきました。
続きを読む »

ジューシーなジュースが飲みたい!!


Post-101寒さにはめっぽう弱いのですが、わりと暑さには強いsanapandaです。
しかーし、今年の夏は暑ーい :emojisweat:
熱中症予防には、のどが乾く前に水分補給です。
お水やアイソトニック飲料をよく飲みますが、
疲れたときには甘くて濃厚なジュースなんか飲みたくなります :emojiheartsmall:
続きを読む »

カフクで食べたPOKE丼♪


Post-100ハワイでポケを食べたのは、
去年2009年9月のオアフが初めてでした。
食べた場所はカフク。
エビではなく、ポケを食べてきました~ :emojiheartsmall:
続きを読む »

ハワイ島グルッと島一周観光!!Part2♪


Post-992010年3月
ハワイ島3日目

アカカ・フォールズに行ってきました。
あっという間の滞在時間でしたが…
続きを読む »

手作りのプレゼントに感激 :emojiheart:


Post-98ここのところ、ちょっとだけ忙しく
ブログもお休みでした。
土日も仕事があったりで、バタバタしていますが、
今日のオフは、楽しいデートでした~ :emojiheartsmall:
続きを読む »