モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

TEX Drive In~オマケ編


Post-96TEXのマラサダに舌鼓 :emojiheartsmall:
ってどっかの温泉旅館のうたい文句みたい :emojiface_koma:

次の場所向かう前に、おトイレに寄っておかなきゃ
ということで、オマケはTEXのおトイレです :emojiface_settledown:
続きを読む »

ハワイ島グルッと島一周観光!!Part1♪


Post-952010年3月
ハワイ島3日目

いよいよ本格的にハワイ島観光の3日目です。
朝から夕方まで、島一周観光ツアーに行きました。
さて全部アップするまでにどれほどかかってしまうのでしょうか :emojiface_gesso:

順不同でアップしていく島一周、
まずはハワイ島の名物マラサダから :emojiheartsmall:
続きを読む »

カイルアが大好き♪ムームーヘブン編オマケ


Post-94カイルアのMu’umu’u Heavenに入店し :emojion: 乙女~な気分でお店を後にし、
駐車場へまわってみると、
なんとも気になる車が…
続きを読む »

カイルアが大好き♪ムームーヘブン編


Post-93どんよりした梅雨空が去り、
夏本番で気分もウキウキしてきます♪

街中ではアロハを着ている人や、
南国っぽいお洋服の人が
増えてきましたね :emoji!!:
続きを読む »

メンチーズのフローズンヨーグルトが食べたい!!


Post-92梅雨明けして毎日暑いですね :emojisun:
そんな私は、寒がりなので猛暑もそんなに
辛くなかったりして… :emojiface_glad:
でもやっぱり食欲がちょっと落ちたりします。
そんなときはサッパリ冷たいものがいいですよね :emojipenguin:
続きを読む »

偉大なミュージシャンIZの像を見に行く!!


Post-91それは、オアフ島リワード地区、
ワイアナエショッピングモールから、すぐそばにあるはず…。
続きを読む »

ヒルトンでルアウショー♪~Part2~


Post-902010年3月
ハワイ島2日目

ワクワクして迎えたヒルトンのルアウ・ショー :emojion:
ちょっとトラブルもあったけど、
初体験の雰囲気にテンションもアップぅ~ :emojistar2:


さぁ、ビュフェの順番がまわってきましたよ :emojipig:
続きを読む »

ヒルトンでルアウショー♪~Part1~


Post-892010年3月
ハワイ島2日目


3月のハワイ島は両親が一緒だったので、
ツアーで行きました。
JALのツアーには特典で“ルアウ・ショー”が付いていました。
曜日によっては、食事券になってしまうようですが、
ちょうどルアウ開催の日でした。ラッキー :emojistar2:

自分ではなかなか行かないかもーと思われるので、
ツアー特典はちょっと嬉しい :emojiface_glad:

ルアウ・ショーなんて初めてです。
ワクワク :emoji!!:
続きを読む »

ハワイ島のキングス・ショップス♪


Post-882010年3月
ハワイ島2日目

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジからホロホロシャトルで
キングス・ショップへ行き、ランチを食べました :emojion:
夕方まで予定がなかったので、
ランチの後はお買い物を少し楽しみました♪
続きを読む »

六本木ヒルズのお気に入りのお店でランチ♪


Post-87今日は母と久しぶりに買い物へ行きました。
ランチは六本木に行った時のお決まりのお店、
以前もご紹介した :emojion: 六本木ヒルズにあるイタリアン「RIGORETTO」(リゴレット)
へ行きました :emojiheartsmall:
続きを読む »