モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

ハワイ島2日目のお昼ゴハン~♪


Post-792010年3月
ハワイ島2日目


夕方まで予定のなかったハワイ島2日目は、
午前中はのんびりヒルトン内を散策し、
予定外にもちょこっと泳いじゃったりして、
楽しく過ごしました♪

さて、お昼ゴハンは~ :emojipig:
続きを読む »

ハワイに行くとき持っていくもの♪


Post-81ハワイに行く時、必ず持っていく便利グッズみたいなものってありますか?

私はこんなものを持って行きます :emojibulb:
続きを読む »

ヒルトンのラグーンで泳ぎました♪


Post-802010年3月
ハワイ島2日目

ヒルトン内を散策していたら、暑くなってきたので、
せっかくだからちょこっとラグーンで泳いでみようと、
水着に着替えてみました。
続きを読む »

お店という名のお店屋さん♪


Post-76パン好きな私を魅了した
ワイアルアのThe Bakery :emojion: のとなりには、
その名も“The Market”という
きっぱりした名前のお店があります。
続きを読む »

パン屋という名のパン屋さん♪


Post-75和食と洋食、どちらが好きかと言われれば、
断然“和食”派です。
しかーし、
ワタクシ、パンが大好きなのであります :emojiface_poker:

2009年9月のオアフでは、
事前に何軒がパン屋さんをピックアップ :emojipencil: していました。
その中でも一番行きたかった
まさに“パン屋”さんです :emojiheartsmall:
続きを読む »

W杯南ア大会優勝は???


Post-784年に一度のサッカーの祭典
ワールドカップ南アフリカ大会 :emojisoccer:
連日盛り上がっていますね~ :emojifire:

今回はどこが優勝するのでしょうか???
ブラジル?アルゼンチン?オランダ?
(↑あいまい)(←パクリ疑惑!?)

我が家のサッカー少年のような中年hiroma-rioさんも、
連日できるだけ観戦しています :emojitv:
続きを読む »

パパちゃんの作品・トイレのマガジンラック編♪


Post-77今日は父の日でしたね。
実家には行けませんでしたが、
いつもパパちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです :emojiheartsmall:

今回ご紹介するパパちゃんの作品は、
かれこれ8年になる愛用品です :emojiface_glad:
続きを読む »

◎ターゲットのデザインが好き♪


Post-712009年9月
オアフ

初めてターゲットへ行ってきました。
それもそのはず。
2008年に行ったときは、まだありませんでした。
スーパーマーケットは大好きなので、
2009年のオアフでは、ぜひとも行きたかったところです
続きを読む »

これぞリゾートホテル♪~Part4~


Post-742010年3月
ハワイ島2日目

イルカちゃんを堪能して :emojion: ラグーンの方まで歩いて行きました :emojiface_glad:
続きを読む »

初めてのアサイ~♪


Post-73Acai…アサイ…
これを知ったのはいつだろうか?
続きを読む »