モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年5月

六本木ヒルズでランチ♪


Post-58何か月に一度、母とお買い物にでかけます。
一緒にお洋服を買いに行くのが、
楽しみになっています。
外出先は六本木。
ランチはお気に入りのお店へ~ :emojipig:
続きを読む »

パパちゃん今度は装置を作る!!


Post-57ヘザーブラウンの絵を買ってきたことから、
ミスターDIYは大忙しです。
そんなパパちゃん、今度は装置を作っていました。
装置…!?
続きを読む »

ハワイ島1日目の夜ゴハン~♪


Post-542010年3月
ハワイ島1日目

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジから
$1のホロホロシャトルに乗って :emojion: やって来たクイーンズ・マーケット・プレイスの
アイランド・グルメ・マーケットで調達してきた
夜ゴハンは・・・
続きを読む »

ハワイ島マウカ・メドウズでお買い上げ~♪


Post-562010年3月
ハワイ島

到着後JALのツアーで連れて行ってもらった
ドトール・マウカメドゥズ :emojion: :emojion:
欲しかったエコバッグや、コーヒーを
お買い上げしてきました~ :emojiheartsmall:
続きを読む »

カネオヘのタイムスはキレイ好き!?


Post-53そういえば新型インフルエンザって、
今どうなっちゃたんでしょう?
あれだけ大騒ぎしていたのに、
もう大丈夫になっちゃったんでしょうか… :emojiface_gesso:
続きを読む »

とにかく果てまでいってみよう♪北ルート編


Post-492008年のオアフ旅行
北からのルートと
西からのルート

とにかくどちらも行き止まりまで行ってみたい :emojigoo:
と思い、行ってきました :emoji!!:

まずは北からのルートで… :emojicar:
続きを読む »

ハワイ島初日のサンセット、間に合った~♪


Post-522010年3月
ハワイ島1日目

夜ゴハンをクイーンズ・マーケット・プレイスへ買い出しに行き :emojion:
いそいそとホテルに戻ったら、
太陽が沈んでいこうとしていました~ :emojisweat:
続きを読む »

ホロホロシャトルで夜ゴハンを調達に♪


Post-512010年3月
ハワイ島1日目

ホテルにチェックインしてお部屋に着いたのは
:emojioclock: 15時半くらいでした。
お疲れ気味のパパちゃんはお部屋で横になりながら
お留守番してもらって、
私とママちゃんは、すぐに
夜ゴハンを調達しに出かけました :emojigoo:
続きを読む »

話題の兄弟と!!


Post-50少し前のことですが、
会社の上司からここに行って来いと指示され、
はい、はいとご指示にどおりに、
都内の :emojihotel: 超有名ホテルへ
行きました。

関係先とのお付き合いで、
とあるパーティの券を買ったらしく、
それに行ってきたわけです(仕方なしに :emojiface_koma:

パーティは結局よくわからない集まりだったんですが、
ちょっとした有名人がゲスト来てまして、
ミーハーなワタクシ、
せっかくなので、
記念に写真を撮ってもらいました :emojicamera:

ボクシングの亀田兄弟です :emojipunch: :emojifire:
2人ともかっこいいですよ :emoji!:

握手もしてもらいました :emojiface_poker:
手はゴツゴツしていましたね~。

マスコミの対応とか色々大変ですが、
基本的には家族思いの
気持ちのよい青年たちだと思います。

頑張ってもらいたいですね :emojiface_glad:

さて、ボクサーってやっぱり細いんですねぇ。
後にちょこっと写ってる
お騒がせ有名元横綱がいた部屋の親方と一緒に撮ったら、
細身に写ったかな~ :emojiface_settledown:

パパちゃんパイプラインのカバーを作る!!


Post-472009年9月
ハレイワのワイランド・ギャラリーで
思い切って買ってしまった
ヘザー・ブラウンのジクレー :emojion:
パパちゃんに専用カバーを作ってもらいました~ :emojistar2:
続きを読む »