モーハワイ☆コム

カテゴリー:◆2009.09Oahu

マサラダが食べたい今日この頃♪


Post-234今年3月のオアフ女子旅のとき、なぜかマラサダを食べませんでした。
なんだかそれが心の残りで、
無性にマラサダが食べたくなっちゃいました :emojipig:
続きを読む »

ワヒアワの素敵なハリスさんの作品を探してみた♪~Part2~


Post-154ハワイアン・サイン・ギャラリーに行きたい。
ハリスさんに会いたい。
またサインボードを作りたい。

そんな気持ちが強く、ってゆうか単にハワイに行きたいから、
妄想が強まっただけ!?

ハリスさんの作品と思われるサインのPart2です :emojiface_glad:
続きを読む »

ワヒアワの素敵なハリスさんの作品を探してみた♪~Part1~


Post-150久しぶりにオアフの話題です。
ワヒアワにあるハワイアン・サイン・ギャラリーに行ったのは
2009年のこと :emojion:
そこで出会ったハリスさんの素敵な作品たち。
我が家には、ウェルカムボードと父とコラボした
マハロボックス(lei-moanaさん命名)があります :emojion:
2009年の写真を見ていたら、ハリスさんの作品と思われるサインボードを
写したものがあったので、並べてみました :emojibulb:
続きを読む »

マカハの可愛いランチワゴン♪


Post-110ハワイ島の話題ばかりと思いきや、
気まぐれにオアフの話題も飛び出します :emojiface_poker:

オアフ島西側のマカハビーチは、
大好きなビーチのひとつです :emojiheartsmall:

マカハの風景にピッタリのランチワゴンの話題です :emojistar:
続きを読む »

カフクで食べたPOKE丼♪


Post-100ハワイでポケを食べたのは、
去年2009年9月のオアフが初めてでした。
食べた場所はカフク。
エビではなく、ポケを食べてきました~ :emojiheartsmall:
続きを読む »

カイルアが大好き♪ムームーヘブン編オマケ


Post-94カイルアのMu’umu’u Heavenに入店し :emojion: 乙女~な気分でお店を後にし、
駐車場へまわってみると、
なんとも気になる車が…
続きを読む »

カイルアが大好き♪ムームーヘブン編


Post-93どんよりした梅雨空が去り、
夏本番で気分もウキウキしてきます♪

街中ではアロハを着ている人や、
南国っぽいお洋服の人が
増えてきましたね :emoji!!:
続きを読む »

メンチーズのフローズンヨーグルトが食べたい!!


Post-92梅雨明けして毎日暑いですね :emojisun:
そんな私は、寒がりなので猛暑もそんなに
辛くなかったりして… :emojiface_glad:
でもやっぱり食欲がちょっと落ちたりします。
そんなときはサッパリ冷たいものがいいですよね :emojipenguin:
続きを読む »

偉大なミュージシャンIZの像を見に行く!!


Post-91それは、オアフ島リワード地区、
ワイアナエショッピングモールから、すぐそばにあるはず…。
続きを読む »

ププケアでシェイブアイス♪


Post-85ノースのププケアは、ブログにも何度も登場している
お気に入りの場所です :emojiheartsmall:
去年のハワイ(2009年9月)では、
ププケアでシュノーケル後、久しぶりに
シェイブアイスを食べました~ :emojipig:
続きを読む »